リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

初めての身体の「症状」。。(^^;)

2017-07-08 | ブログ
「心」と「身体」のメンテナンスって
・・ホント。。大事だなぁって。。
 
「痛感」する出来事が~~~
・・ありまして。。(^^;)汗

実は「1か月くらい前」から・・

「右胸だけ違和感。チクチク鈍痛」
「しこりは、無さそうだけど~~」
「・・何だろう???怖いなぁ~」って。

まゆさん「肋間神経痛」でしたぁ(^^;)
・・「肋骨と肋骨の間の神経痛」らしい。

「なんか過度なストレスあった??」
「過度な運動してる??」

「筋肉が固くなると圧迫して痛くなる」
「心身共に過度な負担がかかるとなる」
・・お医者様に言われました。(^^;)汗

「はい。全部。身に覚えがあります。」
・・(^^;)(^^;)(^^;)ズバリ的中。

・・「原因」はこれかなぁ~???

もう「解決」したんですが~~~
「1か月前」から抱えてた事があって
・・ちょっとストレスだったかな。

前はやってたのに、ジムで走る前後の
・・「ストレッチ」やってなかったし~

定期的に行ってた「オイルマッサージ」
・・行ってなかったし~~(^^;)汗

「身体」って。。正直ですね。。
・・大事にしてあげなきゃって痛感。。

先生から「過度な」「過度な」という
「言葉」が出る度にドキッとして(^^;)

「50歳まゆ」色んな意味で「心身」共に
「変化」してくる年齢だもんね。。

大事にしてあげよ~っと。。反省。。
・・反省の顔じゃないよね。。(笑笑)

皆様も「過度な」心身の状態が続いた時
少し「ひと休み」してあげて下さいね♪

「大切なお身体」ですからね(●^o^●)

  ~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~
【営業】10時~20時(最終来店19時延長可)
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約専用電話】052-703-4607












『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「織姫と彦星」と、私。。(笑) | トップ | 大事な「お胸」だからね~♪(^^)♪ »