リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

金曜夜。。雨の中。。

2016-10-29 | ブログ
金曜夜。いつもより早く終わり。。
・・旦那さんからの、リクエスト。

「寿司。。食べたい。。」(●^o^●)

「廻る寿司。食べたい。」(●^o^●)

「廻らないとこは行けない」(笑笑笑)

・・お気に入りの「廻るお寿司屋さん」
「金沢のネタ」が美味しい~♪(^^)♪

久しぶりに、行ったね「もりもり」
2人で「もりもり」食べました(^^)(^^)
・・「お皿」の色、気にしながら(笑笑)




この他にも、いっぱい食べました♪(笑)

「お会計は・・?あれまっ~!」
「結構~、食べたねっ」(^^;)

「頑張ってる、ご褒美だぁ~」
・・旦那さんを、労う。。(^^)感謝




『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹と滋賀県③【彦根】 | トップ | 「共感する」「察する気持ち... »