リフレッシュサロンまゆ

美容業界★一筋【50才まゆ姉さん】ぶっちゃけプライベート録♪

運動不足。。ヤバい!!(^^;)

2017-04-18 | ブログ
「お腹周りがキツイ、、」
「アゴに吹き出物、、」
「食欲旺盛、、」(失笑)
・・最近の私です。。(^^;)

身体の「横姿」が、、ヤバい。
「厚み」が出てきたぁ~(^^;)汗

3月12日ウイメンズマラソン終了後
・・モチベーションが下がり、、
・・1回も走ってな~い\(◎o◎)/

これが「走り納め」の日。
もう~、1か月以上!経過中(^^;)

「ヤバいよ!ヤバいよ!」(^^;)
・・(出川哲郎より)笑

・・スグ!昔に戻っちゃうよぉ~!
「8年前」10キロオーバー!(失笑)

嫌だ!!嫌だ!!嫌だ!!・・・

「嫌なら、走りなさい。」
・・もう1人の私が囁く(笑)

・・そろそろ走ります。私。

「いつから・・!?」
「今でしょ~~~!」(笑)


ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まゆオリジナル手技&メニ... | トップ | 「朝ランニング?」or「朝花... »