リフレッシュサロンまゆ

美容業界一筋★30年【50才まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

5月2日。。【祝★50歳】

2017-05-03 | ブログ
「第1火水定休」1日目。(^^)
・・ありがとうございます~♪

「誕生日」に定休日って初めて!
・・偶然に!!感謝感激~~♪♪

「薔薇」に包まれてみました(笑)
・・素敵な加工写真。(●^o^●)

大好きな「焼肉トラジ」で
・・たらふく食べました♪(^^)♪



まだ外。。明るいけど~♪♪
・・ホロ酔いで飲みました(笑)

デザートも食べました♪(^^)♪
・・相変わらず食欲旺盛(笑)

大好きな「抹茶ケーキ」や
「お菓子」もらっちゃって~♪♪



私は幸せ者で~す♪♪「心友」
「ありがとう~♪」(●^o^●)

この「加工写真~♪♪」(笑)
「マイナス10歳」イケますか?

「50歳」の自覚なんてなーし。(笑)
「大人しく」なんてならないよん(^^)

「えっ!大人しくならんのか~い」
・・って、1番残念に思ってるのは?
・・旦那さん、かもね、、(笑笑)

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の「40代」。。軌跡。。 | トップ | 5月3日。。【元気玉】\(^o^)/ »