しし座のO型

好き勝手な人種

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

十六雑穀米

2008-01-20 | その日に感謝
おはよう!


ゆっくり寝ていられるのって、幸せです


でさ、ぶつぶつの発生をきっかけに、笑えるくらい、健康生活になってるんだけどね。


まー、、、この5年間の、ぼろぼろの生活を考えると、よく、体、壊さなかったなぁ。。。って思うよね。


胃腸が悪くて、ご飯食べられないから、まー、酒でも飲んで栄養入れておくか!


今、反省しております。


大好きな、ブランデーにも、手をつけていません。


でも、また、飲みたい!


そこで、今のうちに、体を元気にすることにしたのょ。


まず、食事。


自然食が一番だよね。 昔、健康だった時代に(若かりし頃)、玄米ご飯が大好きだったんだ。


でも、あと死ぬまでに何回食べるのか?と考えると、できるだけ、やっぱり、おいしいご飯がいい。


いやいや、別に、死にませんけど。


80歳まで生きれるとしてもよ? 一日2回から3回しか、食事しないジャン?


限られてるよね。。。


で、おいしいものを食べながら健康! で、雑穀が入ってる米を食べることにしました。


いろいろな種類を買ってみたんだけど、写真のは、「やずや」。


あの、黒酢のやずや・やずや


ご飯に、ちょっと混ぜるだけだから、ご飯の味は、変わらないし。それより、少し、みずみずしくなったかも?(水の入れすぎかもね)


これを、続けることにしました!


早く、ぶつぶつが治って、みんなと飲みにいけますよーに!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | 試験 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー。。。 (しし座のO型)
2008-01-20 13:28:04
無料試食をしたので、宣伝もつけさせてもらいました!

コメントを投稿

その日に感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL