☆ラリー★のブログ☆

ブログは初めてだけど、一生懸命頑張ります(・∀・)♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとう

2009-01-01 17:10:52 | Weblog
コンチャ
1年たつのが、早いですね
今年も、いい年になると光栄です
みんな!!!
今年も、よろしくね
迷惑かけると思うけど
今年も、勉強も部活とか、頑張ります
みんなも、頑張って
よし
今年も、いい年でありますように
んじゃ、ばいばいチャ
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

水族館&ナンジャタウン

2008-12-29 20:02:11 | Weblog
コンチャ
今日は、水族館とナンジャタウンに行って来ました
水族館は、友達が無料券を持っていたので、それで入りました
楽しかったよ
魚が、いっぱい居た

ナンジャタウンは、入場券だけ買って、後は、お化け屋敷に入りました
うちは、怖かった

だけど、サイコーに楽しかった
また、行きたいなぁ(笑
いい思い出になったよー

んじゃあ、ばいばいチャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やぁ!!

2008-12-22 17:17:42 | Weblog
久しぶりだぁ
もうすぐ、クリスマスだよー
皆、プレゼント何もらうのかな
うちは、携帯がほしいなぁ

最近、部活がめんどくさい
だけど、冬休みは4回しかない
やったね
中学生の皆、部活頑張ってね
冬休みは、何をして過ごそうかな・・・!?
まぁ、誰かとメールでもするかっ!!!
後は、遊ぶ
そうしよー
それじゃあ、ばいばいチャ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニーランド

2008-10-11 10:57:56 | Weblog
コンチャ!!
昨日は、振り替え休日でディズニーランドに行ってきました
着いたのが10時くらいだったんだけど、空いてるかと思ったら、結構混んでた
びっくりした
5個くらいは、乗れたよ
スプラッシュマウンテン、70分待って乗ったぞ
楽しかった
お土産は、今一緒に学校行ってる人と・まなみとあいに買ったよ
高いから、大勢人には買えなかった
んじゃばいばいチャ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

期末が終わった!!!

2008-09-12 18:42:49 | Weblog
コンチャ
期末テストが終わりました
水曜日から金曜日まで、頑張ったよー
疲れたぁ
テストの時は、早く帰れるからラッキー
でも、火曜日から部活だぁ・・・。
よし、頑張るぞー
んじゃばいばいチャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プールガーデン

2008-08-18 22:09:30 | Weblog
コンチャ
今日は、プールガーデンに行ってきました。
メンバーは、まなみ・あい・まり・です
滑り台、短い距離だったけど、楽しかったよー
流れるプール、サイコーだねぇ
めちゃくちゃ、楽しかったよ
日焼けしたけどね・・・。
んじゃばいばいチャ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花やしき

2008-08-16 10:22:49 | Weblog
コンチャ!!
昨日は、花やしきに行ってきました。
メンバーは、さやか・りえ・葉月・けんた・内田です。
花やしきに行っても、男子とは、ほとんど別行動です
お化け屋敷に入ったけど、耳をふさいでたから、全然怖くなかったです花屋敷から出て、雷門の道をまっすぐ行って、お土産とかを買ってました
帰りは、さやかとうちは孤立してました。
りえと葉月とけんたと内田で、喋って歩いてたから。
帰り、さやかと話してたら、うちらは来ないほうが良かったねって言ってました。
理由は、4人で話したりしてたからです。
んじゃばいばいチャ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり!!!!

2008-08-09 23:00:28 | Weblog
コンチャ
久しぶりに、更新しました。
夏休みですねぇ
最近、友達といっぱい遊んだり、祭りに行きました
楽しかった
夏休みの思い出だぁ
夏の祭りと言えば・・・友達と行ったり、彼氏と彼女が居たり。
やっぱり、友達と行くのが番でしょ
友達サイコー
皆、これからも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お祭り

2008-07-20 08:52:44 | Weblog
コンチャ
昨日は、お祭りに行ってきたよ
メンバーは、まなみ・まり・あや・さやか・ひとみ・はづき・だよ
お祭りの中、広いから迷子になりそうだった・・・。
でも、みんなが居たから、大丈夫
また、今日も行ってきまーす
んじゃあばいばいチャ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

映画&2日目祭り

2008-07-14 16:42:19 | Weblog
コンチャ
昨日は、ブログ書けなくてすいません
変わりに、昨日のことを今日書きます
昨日は
映画&祭りに行ってたよ
映画は、花より男子ファイナルだよー
松潤、かっこよかった
F4、皆かっこいいよねぇ
エグザイルの人も、かっこよかった
花男ファイナルかぁ
もう、花男やらないのかな
やってほしいよ

次は、祭りのこと
昨日は、甚平で祭りに行きました
1日目は、浴衣
2日目は、甚平
祭りは、たのしーい
メンバーは、変わってないよーん
また、土日に祭りあるから、皆でいくんだぁ
※母校の祭りではないよ
んじゃばいばいチャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加