星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

市民活動フェスティバル 2017

2017年10月13日 17時24分25秒 | おしらせ


11月11日土曜日、『浦安市で市民活動フェスティバル』が新浦安のwave101で開催されます。
市内で活動している様々な団体が参加して、日頃の活動を紹介&発表するイベントです。

ウェブラジオ「HappyMaker」でお世話になっている浦安ネットラジオちょあへよドットコムも参加します。
ちょあへよドットコムの時間をいただき、ワタクシ、ウクレレ弾き語りで、約30分間ステージに立つことになりました。

ちょあへよドットコムの副局長さんが「とにかくやってみよう!」と背中を押してくれて、ポスターまで作ってくださいました。



ユニットを解散してから毎月、音声だけのイマジネーションライブの配信はしてきたけれど、人前に立つのはもっともっと先のことだと思っていました。
技術の面ではとてもとてもお恥ずかしいレベルです。ホントに。

緊張するけどお客様に楽しんでもらえるように楽しんで頑張ります!

様々な展示や体験、ステージでもダンスや歌や演奏など、盛りだくさん。
入場無料のイベントなので、ぜひ遊びに来てください^^

≪市民活動フェスティバル≫
2017年11月11日(土)10:00~16:00
浦安市民プラザwave101(最寄駅はJR新浦安駅)
入場無料
(ちょあへよドットコムのステージは11時からです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿