SWEET☆STRAWBERRY

只今育児奮闘中です。
日々の子供の成長っぷりに毎日が新鮮で楽しいです!!

くら寿司へ。。。

2017-02-05 22:19:21 | Weblog
今日はECCの面談の日でもあり
緊張しながらよ頑張れました‼️
お疲れ様です😁✌️

そして昼ごはん🍴は
子供たちのご希望通りの回転寿し✨
くら寿司です。

箸を使わず寿司を食べるだいきさん。。。
つーです。

白子ポン酢ジュレを食すけいごさん。。。
二人とも末恐ろしい舌をお持ちです。

そして、早々から飲みながら。。。
子供たちと戯れ



久しぶりのドンジャラで盛り上がり

まさかのご褒美のケーキ🍰タイム💗
さすがお父さんです。

休日がのんびり過ごせれるって
本当に幸せですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-02-05 23:28:40
子供たちは、今様の回転寿司が大好きですね
寿司屋から何でもアリイの形態がいいんですね
昔の寿司屋さんではアイスなんかも無かったですし
たまに登場されるお父さん、、、そのお父さんと少し違う表情を見せるけい君、、、2枚目のは多分お母さん似のような、、、
こちらはインフルの猛威で学級閉鎖もあります
皆さんがお健やかでありますように
返信する

コメントを投稿