SWEET☆STRAWBERRY

只今育児奮闘中です。
日々の子供の成長っぷりに毎日が新鮮で楽しいです!!

キャンプ場のはずが。。。

2016-09-18 21:51:17 | Weblog
生憎の天気で、折角予約してたけど断念💧
ここのところ。。。
キャンプ場には縁がありません。。。
まあ、仕方ありませんが
幸にも不幸にも、家付近は天気まずまず
なので、

家バーベキュー✨

頂いた佐田牛💗
ロース肉、柔らかくて、ジューシー😁✌️
贅沢です。

なんだかんだ、夜が更けるまでバーベキュー堪能。
花火までしました‼️

楽しかったね🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園へ。 | トップ | ありがとう!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生憎のお天気 (ブラ・ニンです)
2016-09-18 22:10:09
台風が発生してから天候不順ですね
水害までには至りませんが、急なドカ降りも起こってます
無理して行って災難にあったら困りますからね

皆さんお元気で、お家バーベキューも思い出になります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL