SWEET☆STRAWBERRY

只今育児奮闘中です。
日々の子供の成長っぷりに毎日が新鮮で楽しいです!!

三次へ。

2017-03-20 17:02:17 | Weblog
昨日は、お天気もよく急遽広島へ🚗
夜勤明けだったので、車中では💤
どこへ着いたのかと思いきや‼️



芸能人の色紙が沢山ありました。
お父さんらしい、チョイスです。
てか、ワニ「さめ」って。。。。😅

まずはお刺身✨タンパク。

ワニマン✨

ワニバーガー✨

ワニドッグ✨

ワニユッケ丼✨
どれも意外に美味しい👏臭みなし‼️



山陰の方では鮫をワニというそうです。
初体験でした。

そして、沢山食べた後はみよし公園へ🏃

このトランポリンで二時間近く遊んでました😅
私は。。。
テントを張ってほとんど昼寝してました。

気分転換となりスッキリ‼️
家族みんなと過ごす
休日っていいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカンドッグ。 | トップ | お彼岸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL