SWEET☆STRAWBERRY

只今育児奮闘中です。
日々の子供の成長っぷりに毎日が新鮮で楽しいです!!

おかやまスポーツフェスティバル。

2016-11-23 20:28:41 | Weblog
久しぶりにグランド内へ入りました‼️
学生時代はよくここで過ごしたものです。
院内運動会なんかもしてたなあ。なんて思い出し
懐かしい人にも再会しました。




ボルダリングに挑戦。
見事初挑戦で大成功✨

パターゴルフ🏌

バーベルあげ✨

ストラックアウト✨

テニスボール🎾投げ✨
時速58キロの記録が出せました✌️

10m走、2.09秒🏃



🎾テニスレッスンを受け
なかなかの出来にびっくり‼️

紅葉狩りもでき
運動に紅葉🍁
大満足の秋を堪能しました。
急な寒さに参りましたが、子供たちは元気😁
更に明日からはぐっと冷え込むらしいので
体調には気をつけねば💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿