☆I LOVE BABY☆

2005年3月9日に誕生した娘と新米ママのてんてこ舞い日記!

天国から地獄へ。

2006-04-28 23:32:04 | Weblog
ほっとしていたのもつかの間
悲しい知らせが届いた

旦那のお父さんが大変な病気だと判明したらしい
GWにお見舞いがてら秋田に帰るんだけど
もう来月か早ければ今月末には引っ越す・・・かも

旦那的にはすぐにでも帰りたいのだけど
いろいろ手続きもあるし
引越し先も見つかってない

どうなるんだろう・・・

そんななか
莉音の前髪が伸び伸びで
寝ている隙に旦那と協力して切ったら・・・
「こけし」みたい
切りながら大爆笑でした
莉音ちゃん、ごめんね
伸びるまで我慢してね

あとやっと歯が生えて
下顎に1本、上顎前歯に2本生えてきそう
歯磨き、頑張らなきゃ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーこ)
2006-04-29 01:54:57
えっ・・・秋田に引っ越すの!?



うちのチビコも髪が伸び放題で、ゴムでしばってやらないと、顔が髪の毛で覆われてしまうよ~。

髪の成長と体の発育はなぜ比例しないんだろう・・・。
Unknown (いず)
2006-04-29 08:42:39
グアムお疲れ様~ヽ(≧∀≦)ノ

ドレス姿がチラッと映っていたけどキレイなドレスだね♪私ももう1回着たいわぁ~♥



秋田に行っちゃうの????

寂しいわぁ~。

いろいろ大変だね。・゜・(○´Д`)・゜・。ぅゎーん
Unknown (hiNa)
2006-04-29 09:22:34
挙式、お疲れ様でした~♪

後ろ姿だったけど、すごくキレイ



お義父さん心配だけど、

マヨマヨさんも急に引越しは大変ですね…。
Unknown (ひろきち)
2006-04-29 10:33:48
おかえりなさい♪

グアム良かったみたいだねー

透き通るようなキレイな海見てみたい!!

ドレス、ヒラヒラ部分がかわいいね



秋田行っちゃうかもなんだ

急で大変だね・・・でもお義父さんが病気じゃ仕方ないね
Unknown (ひろ)
2006-04-30 01:15:42
おいお~い!!!

グアム満喫どころの話じゃなくなってねぇ@@

すぐ向こう行っちゃうの??

前からお父さんのこと言ってたもんね・・・

しょうがないのかもしれないけど、せっかく仲良くなったのにせつねーなぁTT
Unknown (さおりん)
2006-04-30 08:36:26
お疲れ様~

グアム楽しかったみたいでよかったね!



なのになのに、秋田に引越し!?

あまりにも急だね・・・。

Unknown (にぃ☆)
2006-04-30 10:53:21
お帰り~♪

やっぱりグアムはいいねぇ。向こうで式挙げたの超羨ましいよっ!!!



ていうかさ・・・秋田行っちゃうのぉ!?

お父様そんなに大病なの!?

寂しくなるよ。
Unknown (ふみ)
2006-04-30 19:31:37
グァム楽しかったみたいだね☆

ドレスもいい感じ☆



すぐ引っ越しちゃうの???

寂しくなるよぉ
Unknown (カオリ)
2006-05-02 12:50:59
おかえり~

グアムでの挙式、羨ましい♪私ももう一回挙式したくなっちゃったよ。

秋田…行っちゃうの?

前からそんな話は聞いてたけど急だね。
Unknown (ミカ)
2006-05-07 13:57:08
無事挙式が終わってよかったねー。

ドレスいいな~。私もまた着たい(^^)

グアムキレイだね~。



でも引越しなんて急だねー!

寂しくなるね・・・。