叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

味見をする猫

2008年11月25日 11時57分27秒 | みう(4歳まで)
きのうは雲行きが怪しかったので、庭の仕事は一時中断をして、
神田に行ってきた。

街路樹はまだ数本しか色づいていなかった。


帰るごろには雨降り。

仕事ビトは帰ってからまた庭仕事をするつもりだったらしい。
が、ドサイタマも雨降り~♪だった~♪残念だったわね~♪



じゃじゃじゃ~んっ!
スキーウエアー
やったじゃん。買ってもらったじゃん。


ウキウキしていたら、毎度ネタ猫がチェックに現れた。
わ。すてきなふやふやだわ。これ、みうの?

ちょいと、そこの猫さん。お待ちなさい。それ、あたしのよ。
(ふやふや はあたしの幼児語でふわふわのこと。かわゆいでしょ?)

うふっ。きもちがいいわ。みう、こーゆーのだーいすきよ。

じょ、じょーだんじゃないわよおおおおおおっ!
噛んじゃだめよ。さわんないでよ~Σ(´□`;)ハゥ

みう、とーすいしちゃうわ。うっとり~。

陶酔ですって?このマセ猫。バカこくんじゃないわよ。

いや、ホント。まいっちゃいましたよ。
かじりついて、離してくんないんだもん。

最近、スキーヤーがめっきり減ってしまい、
そのせいか、ウエアーも板も、前ほど種類が少なくって、
選ぶのが大変だった。
やっと見つけたのが袖にチケットホルダー付(この機能が欲しかった)で、
赤いチェックのウエアー。

えっ?赤いチェック?そ、それって、
猫のキャリーバッグと似てんじゃん(≡д≡)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いチェック~~~! (クウ母)
2008-11-25 13:27:18
こんにちは。
3枚目の写真に移る時、ちょっとドキドキしちゃった。^^; やっぱりスキー関係だったーー!!しか~も、赤いチェックではありませんか!コレハ・・・これはみうちゃんとお揃だあ。とっても可愛いですよ~。
みうちゃんチェックしてる! 猫さんはふやふやが大好きですから要注意だね。
そういえば・・・ (S.Aネ)
2008-11-25 13:28:44
ホントだっ!キャリーとお揃になったね ^^*)
・・けど、キャリーのことキッツcatさんあまりスキじゃないって言ってなかったっけ???
そのホワホワんとこ野生の血がさわぐのでは?
瑠々も萌花も大好きですよっ。
ちょっとぉ~ッ (またたび)
2008-11-25 13:47:03
誰よ、こないだまで、みうちんのキャリーバッグが
品の無いチェックだのなんだの文句たれてたの!
んで、このウェアー?キャリーバッグとまるでお揃い
じゃないのよッ!!!

(そんなにみうちんとお揃いにしたかったんなら
もっと素直になればいいのにさ、キッツちんたら)
↑これは独り言だから無視してよねッ!

ふやふやのにほひを嗅ぐ、みうちんの表情がなんとも
言えないね・・・
Unknown (あめぶら)
2008-11-25 14:05:01
スキーウェアなら、あったかいこと間違いないでしょう(笑)
でも、噛み破られたら……あわわわわ(汗)

我が家では、猫が羽毛布団を噛み破らないかと、
それだけが気がかりです。
あれを食い破られたら……
嗚呼、南無南無(汗)
あーー (いぬねこ)
2008-11-25 16:31:35
突っ込もうと思ったら、オチが最後に・・・
なんだかんだ言ってやっぱり好きなんじゃないの~
あのキャリーバッグ
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-11-25 17:11:04
こんばんは~になっちゃった(^▽^;)

写真でドキドキしたら心臓がいくつあっても足らないって(笑)
あたしのウエアーと1号のグローブを買ったの。
パンツは前のでガマンだよ!!たくう(笑)
もねえ、かぶりついたら離れなくってあせっちゃった。
一応、本物の毛皮だから(自慢じゃねっす。たまたま本物だったすww)
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-11-25 17:18:27
それがさ~びみょーに違うんだよね~。
チェックがさ。
キャリーの方が写真写りがいいのかも^^;
一応天然の毛皮だから、齧って離してくんなかったの。
写真を撮った後、急いで取り上げたわよ。
みうのツバで濡れていたの…(ノДT)
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-25 17:20:08
そうよっ!
またたびさんのおっしゃる通りよ!
あんなにケチつけてたのに、シンジラレナイ♪
辛口でも本当はみうちゃんが大好きなんでしょ
素直になってよ~~
大人の女性は素直が魅力的なのよ、おわかり

みうちゃんは本当に素直ね~~
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-11-25 17:25:13
ダイブ興奮気味だね。
血圧が上がるから気をつけないと。
同じチェックでもチェックが違うんだな~。
これがさ。
お値段からして違うもん。たったの1万ほどね(ちぇっ)
キャリーは猫しか入れられないけど、スキーウエアーは、
あたしが入る事ができます。はい。
機能性もバッチリで逃亡の危険もないしさ。
(以上独り言)

うちのチビ野獣はいけないのよ。
ちょっと見せびらかしたら、かぶりつくんだもん。
教育がなっとらん。
そのとおりです。 はいぃ←タラちゃんで~す(笑)
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-11-25 17:50:59
噛んでいるのはファーの部分なの。
こう言うのって着雪しやすいから、 滑るときはジッパーをはずしちゃうの。
なのでみうにやっても良いかなって思うんだけど、
買ったばかりでしょ?なんかもったいなくってね^^;

羽毛布団はカバーを二重にしてあるの。
今のところ大丈夫みたいね。
羽が部屋中を舞い上がるなんて、
考えただけでゾッとしますよ…(ノДT)