叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

まぼろしのスイッチポン☆

2016年12月28日 02時33分58秒 | るん☆
朝食のとき、音楽がきこえてきたので
灯油販売車かなと思ったけど5時半ですよ^^
だとしたらいっくらなんでも早すぎる
そうです!るんこがくまもん貯金箱のスイッチポン☆を……………やったらしいの(^^)v

もーぉ、そうなったら食事どころではありません
ずーっとカメラをかまえて・・・・いたけど
るんこのスイッチポン☆ができるかできないかは33秒です☆

ヤキモキなカイヌシ(;^ω^)



くまもんがのぞいているの^^



スリスリ

このかんじ、自信をなくしたんじゃないのかなってすごくシンパイになりました(;´д`)トホホ

でも!さすが!るんこです!
ほかの日にちゃんとスイッチポン☆ができましたよ~(*´∇`)ノ

オマケはたん吾、1歳未満、猫未満のおもろ~な胴わり(マタわりじゃないの)12秒です☆

[お知らせ]
わたしたちは(12月27日から)1月3日まで恒例のスキー旅行(東北方面)です
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
きょうは八甲田に移動です☆彡
八甲田の雪情報→

それと、blogrumにログインができません(/_;)

写真のクラ蔵、アップしました☆

写真のクラ蔵はこちら↓↑をクリックでジャンプします☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*) 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよくお水が飲めないフタリ | トップ | 眠くてしょうがないたん吾【... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-12-28 06:17:14
キッツさん、おはよう~。。
朝の5時半には朝食ですか@@;
早いですね~。。
朝の5時半はニャンズのご飯時間です~。。
るんちゃん、こっそり隠れてスイッチポンをしているのでしょうね♪
クラ蔵Ⅱ、盛岡の冷麺って有名ではなかったかしら??
美味しそうです~^o^
Unknown (由乃)
2016-12-28 08:00:32
おはようございます
美味しい物いっぱい
食べてらっしゃるのでしょうね~
羨ましい
Unknown (kana)
2016-12-28 08:30:21
おはようございます(*^^)v

るんちゃんのスイッチポンが見たくて~
食事所じゃ無くなる~キッツさん。
良くわかります。
ついつい~カメラ構えっちゃいますね~

美味しい物~
沢山食べて来て下さいね
Unknown (いけかな)
2016-12-28 11:19:13
おお、昨日から行かれたんですね。
美味しいもの食べていいなー。

るんちゃん、早朝からスイッチポン!
確かにそんなシーンがあったら食事ほったらかしちゃいますよね。
Unknown (ROUGE)
2016-12-28 14:21:23
旅行楽しんでますか~?

年内まだお邪魔するけれど
今年もありがとう
来年も宜しくね
Unknown (amesyo)
2016-12-28 14:24:26
あっ同じ貯金箱~
ブロ友さんに貰って大事にしています
旅行雪が沢山でスキ-に良かったですね
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-28 15:20:35
見ているとやってくれないものなんですよね^^
るんちゃん朝練していたのかしら♪

本場の盛岡冷麺
おいしそうですね!
冷麺大好きで夏場は毎週のように食べていますw
イマイチ (タケちゃん)
2016-12-28 16:28:28
こんにちは。
今日はいい天気で暖か。
旅行、楽しんでるようですね。
相変わらず、食事が豪華ですね。
美味しそう。

るんちゃん、イマイチ、スイッチが
分かってないようんですにゃ。
スイッチに関しては、たんちゃんが
一番ですにゃ。
でも、るんちゃんももう一歩だにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
Unknown (さいちママ)
2016-12-28 16:29:03
おっ!恒例のスキー旅行ですね。
一度ドカ雪が降ったきりその後雪があまり降らないみたいだけど雪の状態はどうかしら?
八甲田の方は雪ありそうですね(笑
気を付けて楽しんでくださいね。

るんこちゃん出来るようになったの?
流石はですね(*^^)v
Unknown (ラルの家来)
2016-12-28 17:29:47
るんちゃんすご〜い
ちゃんとスイッチポンできるんだ
これは隠しカメラか何かをしかけといて
決定的瞬間を撮りたいですね


Unknown (さとみ)
2016-12-28 18:55:51
あ!コメント欄が開いてますね!
るんちゃんスイッチポン!動画に撮れなくって残念です・・・
でも、賢いな~!!!
Unknown (猫の妖精)
2016-12-28 20:01:50
るんちゃんのスイッチポン、出来たのですね。
凄いです。
続けてやるのももうマスター出来たと言う事ですね。
カメラに収めるまでは追っかけやパパラッチでしょうか。
Unknown (ショーン)
2016-12-28 22:22:49
写真の倉蔵で旅の様子、拝見しました
今回も美味しそうな旅で始まりましたね
Unknown (もちゅみ)
2016-12-28 23:13:44
そっか~るんちゃんがスイッチポンした音だったんですね
あぁ~奥のほう
なんかやりそうでやらなかったけど
違う時またやってくれたんですね
そっかーキッツさん朝5時半に朝ごはん
朝ものすごい早起きでしたもんねー
たんごちゃんがおちびちゃんの時
みうちゃんがおもちゃで遊んでるとこ行ってましたね
みうちゃんが邪魔しないでよーってちょっと怒ってる感じ?

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL