叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

オトナのたん吾・・・【動画】

2017年06月07日 03時21分03秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもかわいくておもろなうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうの写真たちはサッカーテントのリメイクをるんがするまえのですから
おかしいなあって思わないでくださいねって↓のほうにサッカーゴールドテントがありますww
ムダなあがきをするわたし(;^ω^)

窓のそば
ここは安全地帯ですよ
たん吾とるんがまったりくつろいでいます(^^)v


るんのこのうごき、たん吾にしたら冷や汗ものでしょう^^



けれども、るんこはまだお子チヤマなのね



キャッチミーちゃんで遊びはじめました



遊んでいるるんもかわいいけどアニキーなかんじで見ているたんもかわいい22秒です☆









ハンモックでひと休み



このテントがまだステキにリメイクをしていないときのやつですww
ダレかが中で見てるww

だれでしょうか^^


たん吾の目つきがおかしかったのでムダに貼ってみました☆







イカ耳ギンギン(^^;



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るんこは天才少女だった‼‼【... | トップ | スペシャルテントみうだって... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-07 06:16:43
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんはお目目が大きいから
表情が分かりやすくって豊かに見えます~^-^
1枚目、流し目でるんちゃんのことを気にしているのが今日の一押しです~^o^
クラ蔵Ⅱ、イイネ♪
みうちゃんと一緒にティタイムなのね。。
猫ちゃんは平和な動物だからリラックスタイムにもってこいかも~♪
私も眠い~~~^^;
Unknown (kana)
2017-06-07 07:26:56
おはようございます(^^)

遊んでるるんちゃん
見守ってるたんちゃん
とっても可愛いですね
イカ耳ギンギンのたんちゃん
本当表情豊かに見えます。

昨日はアンのお祝いコメント
ありがとうございます。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-07 08:58:12
誰かが夢中で遊んでいると
もう一方は妙に冷静になったりして。
これ、
人間の子供にも当てはまりそうですww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-07 14:47:44
テントの中から見ているのは
みうちゃんですよね?

たんちゃんは
目の前でるんちゃんが遊んでいても
ちょっかいを出したりしないんですね^^
なんて紳士なんでしょう!
Unknown (ラルの家来)
2017-06-07 17:47:30
るんちゃんはやっぱ若いから
遊びに夢中ね
たんちゃん、どうしてそんなイカ耳に?
Unknown (もちゅみ)
2017-06-07 19:31:33
るんちゃん楽しそうに遊んでますね
こうやってひとり遊びするとこが
まだまだ子供ぽくて
たんごちゃんそんなるんちゃんを
見守っていたのかな
↓入れましたね~るんちゃん、すごい!
予期せぬことをやってくれましたね^m^
Unknown (猫の妖精)
2017-06-07 20:48:27
たんちゃん、るんちゃんを
見守ってる感じが優しいです。
テントの中にはみうちゃんですね。
遊び疲れてるんちゃん
ハンモックで休憩は可愛いです。
イカ耳のたんちゃん、何だか
困ったお顔ですね。
Unknown (ANKO)
2017-06-07 23:36:41
「まだまだ子供だなぁ」って見てるのか、
「ボクちんだって遊びたい・・・、でも大人だし・・・」と悶々としてるのか。
童顔なんだからずっと子供のままでもいいんじゃない?w

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL