叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

また食器棚(`艸´;)

2017年06月11日 03時05分46秒 | るん☆
すごいヘンだwけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこの冷蔵庫&食器棚乗り!
またやってくれちゃいましたよおぉぉぉ!


冷蔵庫の上に乗ったのはいいけど途方にくれているみたい^^

右側の小窓から乗ったと思います・・・それしか方法はないはずww


ケーシングのチェックをして

左にある給気口のチェックもしたんですよ^^


みうのベッドが落ちないように滑り止めシートがしてあるんですね
それをかじっているの(^^;)





かじっちゃダメ(≧ω≦*)







下に落ちるw準備


食器棚から冷蔵庫にうつって
るんこ、得意の!猫垂直落ち☆彡

今回はバッチリ撮りましたー♪
ナゼか落ちるときは冷蔵庫^^


あんな高いところから飛び降りたのに猫ってすごいですよ

ふつうに歩いて・・・・



お水を飲みにいきましたよ(^^)v



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みうがおこしたプチ事件(^^; | トップ | いつもの安全地帯【動画】 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-11 06:19:07
キッツさん、おはよう~。。

でた~~、るんちゃんの垂直落ち~~^o^
うちでは絶対に考えられないわ~☆
キッチンから下りるのでさえ、ためらっているのよ~^^;
クラ蔵Ⅱ、ムカデさんは何をする機械なのかしら??
Unknown (kana)
2017-06-11 07:27:26
おはようございます(*^^)v

わ~
凄い~
あんな高い所から飛び降りて
普通に歩いてるんですね~
ビックリしました~。
見てるだけで~
ハラハラしちゃいますね。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-11 08:44:08
お見事!
上手く撮れましたね。
しかしマジで垂直落下!
たいしたもんです・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL