叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

オトナたちのジングルベル🔔♪

2016年12月24日 02時56分03秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
猫族のクリスマスケーキはザンネンなことにありません^^
ので、オトナたちのケーキを見せてやりましたよ~☆
わたしの大好きなバタークリームです♪

るんこ、なめる、なめる(*^~^*)
みうもちょっとなめました(*^~^*)

動画を撮ったつもりだったんですけどスイッチポン☆をしていなかったようでとってもザンネン(ノ∀;`)

たん吾にも見せてやりましたけど
彼はスイーツ男子じゃないので


スルーでした

甘いモノはどうもイケない(;´Д`) ←な、カンジ


クリスマスケーキでぺろ~んおなじ動画を2本ジョイントの3秒です(^^;

短いからってやること、セコイって言わないのねwww

るんはもっとなめたくて
かわいいお顔で見ていますよ


ケーキ、もっとほしいな・・・


狙っていますよ


るんこが飛んだー☆彡

ヒャハハ(←いつも遊びにいらしてくださるタケちゃんさん→のマネっ子w)
タケちゃんさんは猫が大好きなのにかえる環境じゃないそうです
かわいいから飼えるとイイのにね(^^)

テーブルの上にはなにもないのに^^

るんこ、ヒッシでさがす^^



それ、サンタさんよ( ̄▽ ̄;)



オマケは・・・西武スポーツ館で買ってもらったパワーグローブ

色気がありません(^^;)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体長さん! | トップ | 朝だ!元気だ!オジャマっ子... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-12-24 06:28:12
キッツさん、おはよう~。。
美味しそうで可愛いケーキですね♪
るんちゃんはスイーツ男子で生クリームが大好きなのかな^-^
動画のペロリ、可愛かったです~^o^
クラ蔵Ⅱ、若い方がとっても今風な着物の着方を楽しんでいるのね♪
何でもありの時代だから、こんな着方を楽しんでもらって良いのだけど
私はどうしても襟を正した美しく凛とした着物姿が好きで
どうにも時代に合わない頭の固い呉服屋です・・・。。
Unknown (kana)
2016-12-24 07:38:58
おはようございます(*^_^*)

るんちゃん
じ~っと見つめて~ペロリ
とっても可愛いです
テーブルに乗って~
必死で探してるるんちゃん~
微笑ましい光景です。
ケーキ
とっても美味しそうです
Unknown (由乃)
2016-12-24 09:02:22
ぺろ~ん
美味しいお顔ですね
イケニャン君も、美味しい物を食べた後は
大きく何度もぺろ~んを繰り返しますw
我が家は今日クリスマスケーキ食べます
立派なケーキ (タケちゃん)
2016-12-24 09:59:34
おはようございます。
今日はいい天気。

立派なケーキですね。
とっても美味しそうです。
ネコにケーキはあげられないんですか?
下痢するのかな。
るんちゃん、食べたいようですよ。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
たんちゃんは、興味なし。
みうちゃんは、興味がありそうだけど、
るんちゃんみたいにおねだりは
できない性格だにゃ。
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-24 12:05:45
ゴージャスなケーキですね!
我が家は手抜きの手作りパイです(笑)

にゃんこはバターの香りが
大好きですもんね♪
るんちゃんとみうちゃん
味見したんですね^^
Unknown (ラルの家来)
2016-12-24 18:13:06
おお!美味しそうなケーキ!
るんちゃん興味津々ね
クリームおいしかったんだ
Unknown (もちゅみ)
2016-12-24 18:31:15
バターケーキなんですね
最近また売ってますよね
不二家で復刻バターケーキというのを見ました
でもこちらは豪華でおいしそ~^m^
ケーキは全て大好き(笑)
あら~るんちゃんもバターケーキ好き?
おいしいのちょこっとペロしたかな
つまり・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-12-24 18:50:11
クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\
    ∴∴∴
   ( ^ω^)
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
    ヽー―’^ー-
     〉    │


でも、猫族には・・・ないと・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
Unknown (猫の妖精)
2016-12-24 19:58:00
バタークリームは懐かしいです。
昔は生クリームはなかったですけど今では
反対に探すのが難しいです。
家の孫達も生は苦手です。
るんちゃんとみうちゃんはやはり
女の子ですから好きなようですね。
最近はスイーツ男子も多いですが
たんちゃんは苦手ですか。
パワーグローブはカッコいいですね。
Unknown (ショーン)
2016-12-24 20:07:39
ショーンです
あはは、テーブルで光るサンタさん、
如何にもわざとらしい♪
撮影のためにキッツさんが置いたでしょ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL