叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューのキャリーケース

2014年08月29日 06時01分03秒 | ねこー☆
猫バカオジサンはみうとたんにキャリーケースを買ってやりました。
ここはわたしたちのベッドとベッドのあいだです。
イザとゆうときに便利だと思っておいているんですね。
でも、じっさい、イザとなったらどうなんでしょうか。

これ、シンとしているけどフタリとも入っているんですよ^^



その証拠。
たん吾選手がちゃんとジブンのところに入っています。



こちらオンナ番長のみうがインです。



こらこら(= ̄▽ ̄=)のぞき見をするんじゃないの。
いやらしいこね(^▽^;)



オンナ番長さんは夜もここで寝ています。


ギッチョン!
たん吾が夜な夜なあらわれて、みうセンセ♪とか何とか言って
怒らせているんですよ!
きのうの夜も、みうが入室中wなのに、たん吾はずうずうしくも
押しかけてグルルンなんて甘ったるい声を出して、なに、考えてんのか!
みうはみうでウウウ~のいいっぱなし。

ここでちょいとキャリーケース(バッグ)の歴史を。
まずはいままで使っていたやつ。
ブルーのがみうで赤と黒のがたん吾のです。

みうのこのケースはこれで2台目です。
と、ゆうのは上のメッシュのフタをひっかける部分が割れたから。

みうが8カ月のときに買ってやったキャリーバッグ。

これ、すぐに使えなくなりました。みうが小デブになったから。
またケースに逆戻り。そのとき、かわいいのを買ってやればよかったのにねw

このあと、このバッグはたん吾がしばらく使っていました。

が、
1歳になったとき、新しいバッグを買ったんですね。

みうのバッグ、使えなくはなかったんですよ。
でもたん吾はオレの猫だからかっちょいいのを買ってやったのね。
でででででもー、ギッチョン!
素材が素材(ウレタン)なので毛がついてしょうがなかったd(≧▽≦*d)
てやんでーべらぼーめえw

きのうのチョーネコタイわたしの造語ーw
うまかったでしょ(* ̄∇ ̄*)
ザブトーン、くれるかなwww

とー、ゆうことでパソコンの不具合はつづいています!
きのう、Windowsがかってに再起動をしてまたおかしくなりました。
症状は!
マウスがきかなくなったり、お気に入りが開けなかったりいろいろです!!
対処用としては強制終了と電源ケーブルを抜いて、
どおにかうごいているとゆう、カンジ!
なのでまたいつおかしくなるかわからないので
訪問は号の7からになります。
ので、コメが入れられるかいまひとつ自信がないです。
そのときはごめんなさい(^^ゞ

デスクトップに×マークがでて
エラーが発生しました
HOMEリンクマネージャーを終了しチャームのサイトを検索し再起動

てメッセが出るけど、
それ、なに?ワカラン(;´Д`)


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-29 06:28:11
そうかぁ~。。。。
キャリーケースは ベットの所に置いておけば
イザって時に直ぐ入れて連れ出せますね!
以前は私も アパートに居たから場所も無いため部屋の中にキャリーカー?(ベビーカーみたいな。。。)置いて
キャットフード、器、等々も一緒に常備してあったのですが 今は車庫の中に。。。
イザって言うとき 慌てちゃうから 攻めて玄関の所にでも置いておいたほうが良いですね 
Unknown (里山コウ)
2014-08-29 07:12:47
おはようございます。
でかけますので。

応援ポチ
Unknown (由乃)
2014-08-29 07:22:22
おニューのキャリーバック
お揃いでいいですね
たん君ったら~~
夜這いしてるの?(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃんに叱られても
めげない男・・・頑張れ~ww
おはようございます (hirugao)
2014-08-29 07:30:35
新しいキャリーバックいいわね~
お気に入りでみうさんが寝てるのに
たんちゃんが襲うなんて・・・

私も7ちゃんがメインです。
大丈夫ですよ。
Unknown (みやさま)
2014-08-29 08:21:34
今朝方大分で震度3の地震があったんですが
この後大きな揺れが来たら?って不安になり
キャリーを出そうか悩みました。
でも、出しててもうちお子達は入るの嫌がるんですよねぇ
「あれに入ると病院=痛い目にあう」とインプットされてるみたい。
新しいキャリーを買って、部屋に並べておこうかな?
みうせんせみたいに、キャリーの中で寝てくれるのが一番いいんだけどなぁ
ジジが猫サイズのキャリーに入らないんだよね~
この、キャリーは大きさも結構ありそうですね。
Unknown (ちゃっぴー)
2014-08-29 08:58:50
みうちゃんの8ヶ月に購入されたキャリーケース、
とっても可愛いですね!好みです♪

そしてこのたび、お揃いの色違い♪
ハウスとして普段から遊んでくれていたら
いいですよね!

我が家は、先日の一次避難で見るだけでも嫌っぽいので
まだ避難勧告は継続中ですが見えない場所に置きました><

たんちゃんも、みうちゃんも次回使うときは
ニヤリ先生のレボリューションなのかな?
並べて置くとかわいいですね^-^
Unknown (ROUGE)
2014-08-29 09:40:11
キャリーに自分から入ってくれるんだ~
ウチは見ただけで逃げるわよ(^^;

ウチは18年近くルーシェがいるのに
キャリーは2つめ。
最初のはルーシェが大きくなり過ぎて猫用はダメで
今は中型犬用(^^;
ウチも寝室に置いておこうかな~?
Unknown (ふぃがろママ)
2014-08-29 10:09:00
新しいキャリー イイですね~♪
色もそれぞれにお似合いです(^^)
赤のチェックのキャリー 覚えてます。
懐かしいなぁ。
キッツさんらしくて 素敵だなぁと思っていました(^^)

Unknown (ばぁや)
2014-08-29 12:31:41
前のも可愛いけど
今度のは色違い?でますます可愛いw
いいな~♪
うちも揃えなきゃと思ってるけどなかなか…
5匹もいるのにキャリーケースは
2個しかないと言う不手際^^;
押入れとか片付けないと置くトコもないし!(/□≦、)

PC再起動の件、他のブログでも見たので
参考までに貼っといて見ますね ↓ ↓

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140821_662972.html
Unknown (hana)
2014-08-29 13:36:09
新しいキャリー、可愛いですね~
これ、私も狙ってたんですよ
でもうちのにゃんずはデカイから、大きいのを買わなくてはならず、重くなると私が持てなくなり…
バギー式のになりました

たん君、夜這いはダメよ♪