叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけど★
汚いです★

子猫とサンキャッチャー☆【動画】

2016-10-18 02:54:15 | たん吾とるん
 この子はだーれだ(o´艸`o)
うちに来て5日め(きょねんの6月2日)のるんこたん(o´艸`o)

YouTubeを子猫でググっていたら見つけました
こんなかわいい動画と写真を未公開、だったんですよ(´・ω・`)

さあ!さあ!悶えてくだされテ(^◇^)





ちっちゃい
ちっこい
かわいいのね(o´艸`o)

サンキャッチャーにたわむれるるんこは33秒です☆


まだたよりなげでほにゃってしていましたね(*´∇`)
最後にたん吾の発作が^^






むじゃきに遊ぶるんこをじっと見る・・・

アニキイなたん吾、大きく見えます

それがいまじゃ、タメですからね
チビでも^^


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチポ・・❓ン・・あとち... | トップ | 新しい電動おもちゃ【動画】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL