叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シッポがたいへんだ

2009年12月26日 09時00分13秒 | みう(4歳まで)
みうの耳が大変なことになっている( ゜ω゜;)

スコ耳っぽいっんだったらうれしいけど(^^;)

それと、ぽんぽこりんなシッポも( ゜ω゜;)


ぽんぽこりんのそのわけは、このヒト↓のアタマにある。

まるで毒キノコみたいなシッポ^^

ほら、みうちゃん、これだよ。さっきビックリしたのは。

と、あせってアタマにつけたクリップを見せる1号。

これをアタマにつけていたの?くんかくんか。くーっさ(*_*)

失礼なやつだなあ。臭くなんてないでしょー。

くっさーとかいいながら、クリップで遊ぶみうたんでした^^

イヤだなあ。この子ったら加齢臭が好みなのかしら(・・;)

ちなみにこの突起物がみうの通常のシッポです^^;



スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー
  ↑これから出発なので車内でちょこちょこっと(^^;)


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-26 09:30:25
えーーーー(@_@)
すごい!こんなに大きくなっちゃうんだ~尻尾。
お花が咲いたみたいです。
スキー旅行 楽しいですか~~??
気をつけて行ってきてくださいね。

Unknown (ina)
2009-12-26 11:22:01
変な物つけないでニャン

おもちゃじゃないニャ~ン 
Unknown (いけかな)
2009-12-26 11:29:03
みうちゃん、すごーくびっくりしたんですね!
大福も驚いたり興奮すると、尻尾がブラシみたいになります。
(そのまま排水溝とか掃除したい…笑)
スキーいいですね~!ウチは今年はいろいろ事情があってナシです。
(ほぼ毎年行ってるんですけどね)
キッツcatさんは、スキー?スノボ?
私は板の短いファンスキー使ってます。
あー、記事見たら滑りたくなりそう!!
Unknown (ミルク)
2009-12-26 13:04:11
うふふ
可愛いしっぽですね
すりすりしたいよ~(^^)
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-26 14:00:46
みうちゃんの尻尾!
めっさボンボリやん かわいいわ~
ビックリMAX時の耳と尻尾はなんともいえません
アンがビックリのときは
ウチらはドン引きですわ
クルマの自動洗車機のブラシに見えます(笑)
Unknown (みちみち)
2009-12-26 14:54:24
みうちゃん、悪戯されちゃったの?
こんなみうちゃんを見たのははじめてかも(笑)
相当びっくりした様子ねっ!
一号さんっておちゃめな遊び方するわね
キッツさん、もう出発されましたよね、そちらは雪どう?いいわね~~~っ♪牡蠣も美味しいし牛タンも食べてるみたいだし。。。。
スキーもお食事もいーーっぱい楽しんで来てね
Unknown (カエル子)
2009-12-26 17:31:54
一号さんがクリップつけてたの?
誰々?この人??状態になっちゃったのかしら
みうちゃん、そうとうびっくらしてるわね。
尻尾めっちゃぼんぼんだもんね(≧∇≦)

牛タンに牡蠣・・・しょっぱなっから
美味しい三昧じゃ~~ん
これからがさらに楽しみね
Unknown (ラルの家来)
2009-12-26 18:03:51
へへへ・・・
やってみるんですよね~~
私も、ワンコにくっつけて遊んだ事あります
やっぱりイヤそうな顔しますよ
イヤよね、分かってるんだけど
ついね・・・へへへ
Unknown (purinmama)
2009-12-26 18:43:42
みうちゃんの尻尾はいつ見てもかわいいよねぇ~
ここまで膨れたのは
お留守番するの怒ってたからかな・・・

今頃どこら辺なのかなぁ~
やっぱ牛タンだよね
楽しんできてくださいね
みうた~ん♪ (baniramama)
2009-12-26 20:03:16
最近は若年性ものぐさ症?になっちゃって・・

先ほどお昼寝から起きたところ
みうちゃんを見てニコニコ・・ はやく夕食のしたくしなくっちゃ

ところでみうちゃんの尻尾はいろいろ変るの?