叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月のみうセンセまつり~(^^)/

2016年05月28日 03時33分07秒 | みう☆


たまには頑丈な‼みうセンセを主役にしてはどうかな~と思いまして
最初から最後までみうです☆

  ワンマンショーなのにステージがまずい(;゜∇゜)_





コワモテでシブい(≡゜∀゜≡)






このヒトは今回のウイルス騒ぎでピリっともなびきませんでした

さすが、目ヤニクイーンだと思いましたよ(^^)v

目ヤニクイーンとは
まぶたがぷっくりして眼球などを圧迫しているので
目クソがでやすいんですねww



ココだけの話し
みうの寝ているベッドは目クソだらけ^^
寝ていてゴシゴシしちゃうんでしょう


怒りっぽいのはわたしとおんなじ

ガマン強いのもわたしとおんなじ




なあんて、ゴチャゴチャ言いましたけど
これが気にいりました~☆



そのマグカップはたんちゃんとるんちゃんがオック(お薬)を飲むときに使ったのよ



それはシンクの排水溝のキャップ★

ド根性なわりにはこのキャップがコワイみたい^^
たま~にピクピクしながら見ていますよww


みうのおひげはどの子よりもリッパです

落ちているのはほとんどみうのですね~(=^・^=)
ちなみに・・・たん吾はヒゲのうすいオトコw
るんこはたん吾よりもリッパ(●ↀωↀ●)✧

おひげの証拠写真

こんなボトルに入れています

オジャマっ子がいるのでわかりにくいですね
このボトルにおひげをしまうのは
大福さんとモコちゃんをオモシロおかしく書いていらっしゃる
猫にこんばんは~♪のいけかなさんのアイデアを拝借です☆


マイド、おさわがせのたん吾ですけど^^誤飲疑惑ははれました^^
ので、きのうはスポット(レボリューション)してきました☆
みうとるんの体重もはかってきました
みう=3.72キログラム(前回3.82キログラム)スリムになったね( ̄▽ ̄)←言われたw
たん吾=3.88キログラム(前回4キログラム)←あとちょっと太ってね
るん=3.04キログラム(前回と変わらず)←そのままのおちびちゃんでいいのよ


コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
◇思うところがありまして・・・近々、コメント欄をクローズするつもりです◇

写真のクラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月714日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止