叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ケッタイな猫

2008年11月23日 11時16分51秒 | みう(4歳まで)
辞書が逆さま になっているのは無視の方向でよろしく(笑)。

1号が新しい携帯を買った。
それをいち早く見つけたネタ商いの猫。

またあらしいけーたいなんて、かっちゃって。

だよねえ。ワンセグなんて必要はないわよね。
と、やつかみ半分で猫に同意をする、あたし。

みう、これでブレちゃんにめーるをしてみようかしら。

みうたん、そんな大それたことを言うもんじゃありません。
ダイイチ、あなた、ブレちゃんのメルアドを知ってんの?

うるさいわねえ。いちいちかんしょーしないでください。

干渉ってゆうけど、あたしはみうたんの保護者なんだから。
それにブレちゃんがメル友になってくれるとは限んないわよ~だ。

あ、ちゃくしんだわ~♪

ウソばっか。ウソをつくと閻魔さんにベロを抜かれちゃうのよ。
てか、今、充電中なの(⌒▽⌒)アハハ!

いじけた。

まだお子ちゃまね。可愛らしいこと。
シッポがシッ棒になっているわ。ヘンな猫(*≧m≦*)ププッ

猫よ。ちょいと、お待ちなさい。高麗神社のお守りを落として、
天罰をくらうわよ。ったくもぉ。
イマドキの猫はワカラン┐(´~`;)┌


ケッタイな猫。携帯な猫にムリやりコラボってみた。
どーしよーもないね(T▽T)アハハ!


庭の改造のライブ記事(笑)。
花壇の整備をして、バラを植え替えたモヨウ。
そして、今、時計を植えている最中(もなかじゃない)。
以上、2階からの監視情報でした。


お昼ゴハンをおごってもらってべたらジムにいこーっと。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (S.Aネ)
2008-11-23 11:54:35
大将軍と女将軍が倒れとる・・・
みうちゃんなの?!
この二つのセット、西武池袋線の高麗駅で初めてみました。(どんなエライひとたちなの?!)
辞書は↓記事でも(ふふっ)思ってたのだけど・・・どなたかが指摘されたのかな?
辞書を逆さにするとその辞書関連の学習に支障が出ると(あくまでも迷信よっ!)いわれてつとめて逆さにならんようにしてる・・・けど、頭は良くなんなかった ^^;)
お庭またまた楽しみねっ!
こちらは、今日 もみの木に飾りつけする予定です。
夕方点灯しまぁ~す。
携帯・・ (さくら)
2008-11-23 12:08:40
私も・・主人も携帯もう寿命ですから
買い替えないとならないです。

私に関して、悪いお話が流れている様ですが
話せば長くなるのですが・・前が3年してた以前のブログ(あるショップから受けた被害記事を載せたのです。)
賛同者は100名以上メールまで頂きいましたが、
逆にその記事に「反感」をもった方達が2ちゃんねるという某掲示板で面白がって・・私は悪質な誹謗・中傷を受けています。
私はその被害を受けたショップからまた被害者が出ないようにと願ってブログに記事を掲載しました。
私は掲示板で何故か?犯罪者扱いされていますが、掲示板にのってあることは全て事実無根です。ので警察・弁護士に相談しています。ご迷惑承知ですが・・
私は、唯一の趣味がブログです。これは続けて行きたいと思っております。どうか・・ご理解いただきます様宜しくお願い致します。~さくら~

Unknown (あめぶら)
2008-11-23 12:55:32
けったい、ですとな?
この言葉をご存じということは……
関西のかたですかな?(笑)

辞書が逆さまですとな?
そういうことは、黙っておけば……
ワタシみたいな、目の悪い人間には、
わからないのですが(爆)
携帯かぁ・・ (またたび)
2008-11-23 14:35:20
新しい携帯・・・私も欲すぃ・・・。
って、別にすごい機能とかいらないけど、ただ新しい
のが欲しいだけ~ぇ。

どんな携帯も、みうちんにかかれば、ただの新しい
オモチャにしか見えないかもね?

この床に落ちた、天下大将軍っての、ぶさカワイイ
ね。
新しいもの好き~~ (mu-mamu)
2008-11-23 14:39:36
どんなケッタイな事をしてくれるのかと、ワクワクしながら
訪問..........。

相変わらずケッタイ(どこが?)な可愛いみうちゃん~~。
今、可愛いの次にムーと入れてしまった。
条件反射(ウフッ~)

猫さんは新しいもの必ずチェック、チェック。
でも、昨日私の毛布を新しいのに変えたら、ベッドの中に
入って行くけどすぐ出て来て、嫌だって!

でも、入りたいって言うの、
慌てて古い毛布に変えたらシッポフリフリ
ベッドイン~~!
何で、こうも神経質なんだろうね。
どおりで (ヤムヤムママ)
2008-11-23 20:11:33
この様子では 保護者に隠れてメルアド交換しているようですね。
最近の子はおませさんですわね。
今日はブレイド ソワソワしていましたからね。

お守りのしては随分とヒョウキンなお顔ですね。
おっと! けなしているのではなくて初めて見かけたのよ。
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-11-23 21:18:39
高麗神社の大乗軍&女将軍って、あたしにもどんだけ偉い人なのかサッパリよ。
両親がずい分前に初詣で買って来たの。
みうのおかげで離れ離れになって何か災いがなければいいけど…。
え?辞書を逆さまにすると障害がでるって(≡д≡)
やっぱり、そうだったのか、あたしの頭…(怖ひぃ~)。

クリスマスツリーの飾りつけって楽しいよね~♪
イルミネーションとか、つけるの?
あとで見にくわ(^^♪
ニさまと2人っきりでやったの?
って事は、瑠々萌花ちゃんたちからのブーイングが怖そう(笑)
さくらさん☆ (キッツCat)
2008-11-23 21:29:26
携帯はあたしの場合はだいたい一年で交換しますね。
でも、今の使っているのは気に入っているので、結構長いです。

さくらさん、中傷などに負けないで、楽しく続けてください。
ましてや唯一の趣味とおっしゃっているのですから、
更の事だと思います。
弁護士さんという強い味方がいらしゃることですし。

あたしにとってblogは生活の一部になっていますね。

さくらさん。どうぞ、負けないで頑張ってください。
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-11-23 21:41:08
関西ではないけど、司馬遼太郎「大坂侍」けったいな人々をもじったの^^;
本人(あたし)は関東の端っくらに生息しているの(笑)

辞書の逆さまはある意味、習慣ともいいますね。
てゆうかアタマ(辞書の^^)をつかんで、ひょいってひっくり返すと、
あら、不思議。
ってなにが、不思議なんだか(笑)。
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-11-23 21:48:03
そっちの携帯ってどんなの?
やっぱり英語なのかなあ。ってバカだよね(^▽^;)
アメリカに住んでいる友人が帰国をして、一番便利だと言ったのは、
思い出せなかった漢字がイッパツで出たって喜んでいたよ。

あたしも毎年、誕生日に交換していたんだけど、
今のが気に入っているのでしばらくはコレでいいかな。コレだって( _o_)

これってね。ヤラセって言えばそうなんだけど、
買って充電をしていたときにみうが調査(笑)にきたの。

ぶさカワイイってか。んじゃあみうとおんなじだ~(T▽T)