叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

チビなのに大きな音でドン!【動画】

2017年06月20日 03時01分20秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんはヨロコブラが大好きです
サキッポがこんなふうになってしまいましたよ

遊ばせるのにパタパタやっていたら結んだようになってしまいました


それがまたおもしろいらしくガンバル子



洗濯機を見てくるからちょっと待っててね



と、言ってヨロコブラをいつものところにしまって
しまい場所^^

そのへんに置いておくとかじられるから高いところにぶら下げてあります



おせんたくのつづきをやっていたら・・・

猫部屋方面wからドンとゆう大きな音が@@
まえもそうゆうことがあったのでいつか、動画に撮ろうと思ったら
大成功だったんですよー☆

アコーデオンカーテンにぶらさげてあるヨロコブラに飛びつくるんこは39秒です☆
ボリュームをアップでどうぞ☆

こっそり撮ったつもりがバレていましたね
それとるんのドンと字幕のタイミングがうまくいかなくて(^^;)
それでもかわいいからみてくださいね(^^)v


あちょんで←そう言ってなくの(o´艸`o)



かわいいお顔で言われるとつい甘くなります

遊んでやるまでギャンギャンなくし(≡゜∀゜≡)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチポン☆あとちょっと‼‼... | トップ | 少女ジャンプ【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-20 06:17:42
キッツさん、おはよう~。。
小さな体で大きな音が出ますね~^o^
終わりの方の鳴き声も甘える鳴き声で可愛かったです~♪
るんちゃんには甘いのね^-^
みうちゃんがひがんでないですか~^^;
クラ蔵Ⅱ、可愛い小物ですね♪
何と、号さんの車が写り込んでいたのね☆
遠出をするから大きな車なのね^-^
Unknown (kana)
2017-06-20 08:24:54
おはようございます(*^^)v

わ~
ほ~んとメッチャクッチャ
可愛い~です
あちょんで~って
鳴かれると~
甘く成っちゃいますよね~
私も同じです
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-20 08:55:31
いつもと違う形になると
また新鮮なんでしょうね^^

るんちゃん
一生懸命取ろうとしているんでしょうね^^
ついたての向こう側の様子を
一人で想像して萌えております♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-20 09:09:04
本当だ!
結構大きな音ですね。
その熱狂具合がわかります。
一人遊びも悪くないかとww
Unknown (Anne)
2017-06-20 10:59:31
猫の家さんのじゃらしは人気があるけど、それにしても夢中ね(≧∇≦)b

遊んであげるまでギャン泣きを続けるのは圭佑と一緒だわあ( ´艸`)
圭佑なんかオッサンなのに未だ(笑)
Unknown (さいちママ)
2017-06-20 14:34:02
あらまあ~ウインクしているわ
かわいいわねええ~♪

ふふふ~~~大きな音ですね。
Unknown (猫の妖精)
2017-06-20 20:22:16
おもちゃの位置は相当、高さがありますね。
大きな音でるんちゃんの足は
痛くなかったのかしら。
甘えてる、るんちゃんの鳴き声が可愛いです。
Unknown (kicca)
2017-06-20 21:29:18
「ドン!」という音が思いのほか大きくて
ビクっとしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも2回ともw

るんたん軽いのに大きい音が出るんですね~
ぎゃんぎゃん鳴くなんて可愛いい

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL