叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

サッカーテントでみんなドキドキ【動画】

2017年06月09日 02時58分05秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこ、開発のデラックスでスペシャルなテント、まだつづきますので
おつきあい( `・∀・´)ノヨロシク

とにかく猫族たちにトテツモナク、人気なのでたいへんですよ(←ww

たん吾が入ります



イーかんじなようですね^^たんちゃん^^



なんか、気にしているようす


それは
みうがのぞきにきたんですね




と?
るんこも来ちゃって^^

白いのはるんの手



ここでたん吾とるんがちょっともめてスゴイ音がでました^^

たんちゃん、ビックリ( ゚Д゚)





大きな音をたてたるんこもビックリ^^


みうもビックリ






なのに、みうセンセ・・・ドキドキしながらテントに近づく



みんな、ドキドキは25秒です☆

背中の毛をたてて見に行くみうは根性があると思いましたよ^^

そして!
このスペシャルデラックスなサッカーゴールドテント
るんこがまたスゴク、スゴク、モノすごーくバージョンアップをしたんですよ(≧з≦)b
そのお話は写真と動画の整理がついたらアップします☆



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペシャルテントみうだって... | トップ | みうがおこしたプチ事件(^^; »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-09 07:23:14
おはようございます(^^)

みうちゃんもたんちゃんも
るんちゃんも~ビックリ~
そんな中で~
みうちゃん
恐る恐る見に行って~
本当勇気ありますね~
みうちゃん~わたちが様子見に
言って来る~って感じだったのでしょうね~
1番お姉さんですもんね。
Unknown (Anne)
2017-06-09 08:40:27
みうちゃんさすが~(o´∀`)b
やっぱり長く生きている先輩だけあるかしら!
猫って大きな音は苦手なのに( ´艸`)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-09 09:00:47
音を立てたふたりが
びっくりしちゃったんですね^^

みうちゃんも気になっちゃうわよね~。
一度大きな音がすると
ちょっとした音でもしばらくはドキドキですよね。
Unknown (ラルの家来)
2017-06-09 17:04:12
サッカーゴールにシャカトンのアレンジ
みんな気に入ってるみたいね
やっぱり一番年長者が確認しないといけないのかな?
みうちゃん偉いぞ!
Unknown (猫の妖精)
2017-06-09 19:07:41
たんちゃん、喜んでテントの中に
入ってますね。
大きな音で皆なビックリ。
みうちゃんは恐る恐る近づいて
勇気があります。
Unknown (カエル子)
2017-06-09 21:51:37
るんちゃん天才!!
すっごいイイ基地を作りましたね~~
みんニャもお気に入りのようで
楽しそう♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL