叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

たんちゃんのイッパツ芸( ´艸`)

2017年04月06日 02時55分34秒 | たん吾とるん
きょうもおモローなうちの猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

たん吾とるんこ

ゴールテントの中にたん吾がいます



このあと、たん吾はみうを追って冷蔵庫の上にいったけど



追い出されましたね~(^◇^)

垂直降り、スゴイでしょ^^

そしていかした後姿(o´艸`o)


たん吾、2歳のときの垂直猫オトシ☆



新潟県栃尾市の栃尾揚げ(油揚げ)とは→な、やつです(^^)
そのルーツが知りたかったらググり、なさ~いってココ→
それと、メカブですけどカットしていないのを買ってきて号がナイフでザクザク切ります^^
号は売っているの(カップ入り)みたいに細かく切りたいと言いますけどわたしは大きく切ったほうがスキ(*ノωノ)

それと、るんはテーブルの上のチャーシューをたべたことはありませんよ^^
なめたことはあるけど(´艸`*)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 

goodブログのメンテナンス
2017年4月6日(木) 8:30 ~ 11:00(予定)
停止する機能
記事・フォトチャンネルの投稿/ブログ閲覧、
コメント・トラックバックの送受信、ping受信/ブログ検索
などブログに関するすべてのサービス
※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含むすべてのページが停止します
ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べる気マンマンな小さなお... | トップ | るんこもイッパツ芸( ´艸`) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-06 06:24:02
キッツさん、おはよう~。。
すごい垂直跳びですね@@
うちのとろい猫達には、絶対真似できないと思います~。。
クラ蔵Ⅱ、保険のCMが面白くって
延々と見続けてしまったら、こんな時間になってしまったわ~汗。焦。
Unknown (Anne)
2017-04-06 06:52:52
たんちゃんの垂直降りは見事だわあ(≧∇≦*)
これはタルタルお腹の予防になるかしら~( ´艸`)
Unknown (kana)
2017-04-06 08:29:47
おはようございまうす。

わ~
たんちゃんの垂直降り~
凄い~
カッコイイですね
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-06 12:20:15
たんちゃん見事な垂直降り!
途中まで壁なんかを伝って降りるんですよね^^

そうですね、たしかにクグればよかった(笑)
栃尾揚げは厚揚げのような感じなんですね。
Unknown (由乃)
2017-04-06 12:59:51
こんにちは
こんな高い場所からの垂直下り
たん君凄いですね~
人間だったら、目がくらみますよね
にゃんこの身体能力!素晴らしいですね
Unknown (猫の妖精)
2017-04-06 19:52:20
垂直降りは流れるように素晴らしいです。
たんちゃんの後ろ姿はすっとしてますね。
細身で身軽なたんちゃんです。
厚みのある油揚げは初めて見ました。
それよりもっと厚いのが厚揚げなんですね。
Unknown (ノン)
2017-04-06 19:57:25
あはは
垂直跳びかっこいいね
怖くないのかと思ってしまいますよ
我が家の暴れん坊は、人の肩にジャンプして降ります
だから肩や背中は爪あとがいっぱいです
踏み台にしか思ってません(笑)
しかし、キッツさんちはキレイにしてありますね
几帳面なA型でしょ・・・
Unknown (もちゅみ)
2017-04-06 21:08:11
垂直で下りてくるとこ
すごいなーたんごちゃん
そしてそれをバッチリ撮れるのもすごいです
そっかーめかぶカットしてないのを
号さんがカットしてなんですね
こっちではカットしてないのが売ってないな~
たま~に多分旬のとき?なのか
駅のほうの商業施設の魚屋さんで見たことあったけど
今はないです
めかぶ好きだからそういうのも食べてみたいです^m^

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL