叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

猫が箱乗り【動画】

2017年06月16日 03時15分49秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

かっ飛ばし族、たん吾です

七夕暴走族なんてね
それで思い出しましたよ
たん吾がまだ1歳未満の猫未満のときの動画、タイトルをたなばた暴走族にしたから
わたしの撮った動画にしてはめずらしく300以上のアクセスがあったことを^^
19秒ぐらいです☆

まだわたしたちは2階族だったので猫モノがゴチャゴチャな居間で暴走たん吾

さてさて、寄り道をしてしまいました
成人になったたん吾はとゆうとやっぱり
バリバリバリーっとエンジン音を響かせて迷惑がられるんですね



ヤンキーのたんちゃん^^






たん吾の箱乗りは22秒です

ハンモックの下の段にるんこがいましたね^^





おカシラ、るんこを悪の道に引きずりこまないでくださいよ!

ダイジョウブかな・・・(´ε`;)ウーン…

きのうのねこざ(ござ)ですけど
猫用でドギーマンのです→


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャカトン天国【動画】 | トップ | 猫ってスゴイ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-16 06:18:49
キッツさん、おはよう~。。
チビたんちゃん、可愛いですね~♪
ふふ、こんな頃から弾丸暴走族だったのね^o^
るんちゃんは建築デザイナーの道を邁進しているみたいだから
大丈夫だと思いますよ~笑
クラ蔵Ⅱ、どんでんさんのメニューはお酒が飲みたくなりますよ~☆
Unknown (kana)
2017-06-16 07:19:27
おはようございます(^^)

チビたんちゃん~
凄いすばしっこいですね~
メッチャクッチャ可愛いです。
動画~
また見て来ます
Unknown (やらいちょう)
2017-06-16 08:39:05
これは箱乗かなww
猫さん暴走族は愛嬌がありますからね。
怪我しない程度に爆走しちゃってくださいww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-16 12:24:38
箱乗りたんちゃん
かっこいいですよ~!
あんよはどんな感じになっているのでしょう?

七夕暴走するチビたんちゃん
めちゃくちゃかわいいです。
七夕の飾りが気になったのかしら?
Unknown (ラルの家来)
2017-06-16 17:28:03
おお〜〜たんちゃんって
暴走族だったのか〜〜
ぶいぶい飛ばしすぎて
落っこちたりしないでね〜
Unknown (猫の妖精)
2017-06-16 18:55:17
たんちゃんの寝姿可愛いです。
小さい頃はほんと目にも止まらぬ
速さで驚きます。
手が長いですね~。
バランス取ってるのでしょうか。
るんちゃんはおとなしく入ってますね。
寝ござは人間用でも使えそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL