叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

猫族の検診【動画】

2017年06月05日 03時08分01秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
 ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



5月27日に健診につれていきました

まずはチョーフキゲンなみう(9歳3か月)

ダイッキライなんですよ

さわるな



みるな


話しかけるな

の、三拍子♪


つぎ、たん吾です(5歳3か月)

今回はあまりおもしろい顔をしませんでした




たんのオモシロい顔の収穫がなかったかわりにニヤリ先生のご尊顔をどうぞ( ̄▽ ̄)




オモシロい顔をするようにニヤリ先生もいろいろと協力をしてくれましたが、
ザンネンなことに効果はゼロでしたね( ̄▽ ̄)

るんこですよ(2歳3か月)
この子はマッタクゼンゼン問題のない子です





モンダイはないといっても診察台の上で寝るとゆうこはなくなりましたけど^^

その診察台の上でねんねは2016年6月で13秒なので時間のあるかたはみてくださいね☆


体重
みう=3.80キロ(前回4月28日3.80)
たん=3.98キロ(〃  4.04)
るん=3.38キロ(〃  3.44)

みう・たん・るん3本ジョイントで長めの54秒です☆

圧巻はみうのウナリ声^^

さて、会計
んな、オジサンが
カメラ、持ってるね(^◇^)
じゃあハイ!ピース

そういわれたら撮らないわけにいかないでしょww撮りましたよ( ̄▽ ̄;)
ついでにとなりにいたチワちゃんも

チワちゃんとオジサンがカメラ目線wwww!



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また食器棚(`艸´;) | トップ | るんこは天才少女だった‼‼【... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-05 06:23:02
キッツさん、おはよう~。。
3ニャン連れての検診、お疲れ様でした^-^
うふふ、みうちゃんの唸り声が聞けた~^o^
ミンニャの体重も変わりなくて良かったね♪
カメラ目線のおじさんがインパクトあるわ。。
クラ蔵Ⅱもポチリン~☆

昨夜はお酒を抜いて早く寝たので
今朝は完全復活です^o^
昨日一日、無駄にしてしまったわ~。。
(しんどくて、何もできなかったいう意味ね)
Unknown (kana)
2017-06-05 07:20:52
おはようございます(^^)

みうちゃん
嫌だよ~って唸ってますね。
なでなでしたく成りますね~
わ~
ピースして~にっこりの叔父さん~
本当インパクトありますね
病院お疲れ様でした。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-05 08:50:47
3ニャン三様。
反応もそれぞれですね。
お疲れ様でした。
病院での交流もまた楽しww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-05 09:09:38
定期的に検診に連れて行っているんですね。
うちもシニアなので
できれば半年に一度と言われているのですが
フリーズする姿を見ると
なんだか連れていけれなくて・・・

たんちゃんは余裕の表情ですよね♪
逆らいます (タケちゃん)
2017-06-05 14:06:35
こんにちは。
今日はイイ天気で暑いです。

レボリューションですか?
みうちゃんは、かなり逆らいますね。
たんちゃんは意外におとなしい。
るんちゃんは、全然平気。
それぞれ、性格がでますね。
みんな、無事に終わって良かったね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
Unknown (もちゅみ)
2017-06-05 18:08:39
みうちゃんが1番病院いやなのかな?
るんちゃんは全然平気みたいだし
るんちゃん3.4キロくらいだと小柄ですね
成長はだいたいこのあたりで落ち着いたのかな
待合室のワンちゃん2ワンおとなしくしっかり
モデルさんしてくれましたね~^m^
Unknown (猫の妖精)
2017-06-05 20:45:27
みうちゃんはイヤな事はイヤとはっきりしてます。
体重はみんな落ち着いてますね。
待合室はいろんなワンちゃんに飼い主さんと
盛況ですね。
お疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL