叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イッキに落とす

2012年03月23日 06時20分57秒 | みう(4歳まで)
舞台はまいどの机の上です。


気分がいいとごろ~んとしますよ。

かまいたくなるー。


いいものがあったわ^^

・・・・・・・・・・・・・・。


オッコとしてもいい、おもちゃを

見せてやったら、

みょ~んと手がのびて~。

こんなふうにプラスチック容器(グミが入っていた)に入れてやっています。


速攻で落としたー☆

この手と目つきが飼い主はたまりませんんん(*´艸`)



落としてマンゾクげな顔。だとおもう^^



なにかちがう物に気をとられている?ねえ!みうちゃん。

もおwww猫の目みたいにコロコロ変わるんだから(ーー;)


ココで、最近、写真についてつらつら、おもうことをちょっと☆
バチっとピカっとキレイじゃなくてもよいなあ、と。
ピンボケばっかだからそういっているわけじゃないのよ。
つまり、自然がイチバン、だとおもうようになってきました。
たしかに、ピカっとキレイな写真にあこがれます。
でも、わたしのチカラはここまでだし。
自己満の世界でいいんです。
だからって乱暴に撮っているわけではありませんよ。
ヘタレなウンチク、おしまーい^^

から、きのうのオレンジニンゲンはパパじゃなくて号ですよ^^
そしてキティちゃんのスエットパンツをはいているのはわたしじゃなくて、
ハゲ・チビ・デブと三拍子そろった、
    コイツ

)ハゲてはいないけど五分刈りね^^
でもって腕に毛ははえていないけど指は熊w

そして、寄居星の王子様PAの情報はココです。
ショップは星の王子様グッズがたくさんありました☆

きょうはアッサリ味ですまそうとおもったのに、
ゴチャゴチャ書いてしまいました^^;^^;^^;


とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-03-23 06:45:58
猫ってわざわざ手でツンツンしながら物を落として
遊びますが みうちゃん そんな高い所から下へ落としたら 落ちた音でビックリしませんか?
自分で落としているのに 自分がビックリしている我が家のヤンチャ坊主は変ですよねwwww
一気落とし (CATMOON)
2012-03-23 06:47:02
ねぇ~閃いたよ

みちゃんにだるま落としさせてらどうかって(笑)
落ちる音が面白いのかな?

うちはイヤミで落とすよ

はげ。ちび。でぶって言い過ぎ?
けど笑っちゃいました
Unknown (ままっち)
2012-03-23 07:07:26
ちょっといたずらをした後は、ネコさんは、とても良い顔をしますよね。
みうちゃんも、そういうタイプみたいですね。
ホント、とても可愛い表情をしてますわ。
ままっちも、こういうお顔は好きよ。

で、茶白の子、いるの?^m^

いや、まだ、キティーパンツの人、誰だかわからないままっちです(^_^;)
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-03-23 07:50:16
みうちゃんのツンツン、かわいいですね。^±^
ネコちゃんはちょっかいを出すのが好きですからね。
手で、ツンツン、ってかわいいですよね。^±^ノ
Unknown (エム)
2012-03-23 09:09:52
コロンして可愛いですね~。
手の届く所にある物はみんな落としたく
なるのかもしれませんネ!
Unknown (あめぶら)
2012-03-23 09:14:59
みぅちゃんも、やるのね・・・
デスクの上で、ごろり~ん、と(笑)
タカヤは、デスクの端っこで、ごろりんして・・・
落下したことが、ある(爆)
目測を、見誤ったらしい・・・(笑)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-23 09:34:37
みうちゃん、ゴロンニャが可愛い~♪
私もボケボケ写真の連発です~☆
それでもいいんです、気持ちが伝わればね^o^
Unknown (桃桃)
2012-03-23 09:37:11
落として満足するんだよね~~^^
みうちゃんもスカッとするのかな~^^
達成感はありそうw
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-23 11:44:07
落としたーのみうちゃんの上目遣いがw
悪戯っこめー^^
この、物を落とすのって、絶対解っててやってるよねw
家も、わざわざコッチを見ながら、チョイチョイって落としますよw
本気で怒られない事、解ってるんだよなw
Unknown (由乃)
2012-03-23 11:45:16
この可愛い目と
ポーズはたまんないですよね~
いっぱい構いたくなりますよね
みぅちゃんは、落っことすのが好き?w
パッカーンと落ちた音がいいのかな?
ふふ・・・ストレス解消?なんちゃってw

梅の花見に行ったとき
くしゃみが止まらなかった・・・