叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

<うみの日>サッカーテントの動力は?【動画】

2017年07月17日 03時11分56秒 | みう☆
いつも楽しくてかわいらしい猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうはうみの日ですね
うみをひっくり返して・・・みうの日なんて言ってみたりしました~ww
たん吾の日は5月5日
じゃあ、るんの日はいつだってことになりますね^^
るんの日は365日ですニャ(≧з≦)b

みうセンセ、サッカーテントの運転手ですぞ


安全運転は13秒です☆

まだだわってキッチンで行き止まりですよ^^




姿勢がイイなあって思います

足ののばしぐあいもイーかんじに決まっていますよ☆









写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たん吾郎丸選手のルーティン... | トップ | こんどはテレビ台の下(`艸´;) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-17 06:16:05
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんはプロポーション抜群ですよね~♪
まだまだ遊び盛で
本当はお一人様で存分に遊びたいのかな^-^
この時はお姫様の邪魔は入らなかったのね☆
クラ蔵Ⅱ、コメダ珈琲店、一度行ってみたいのだけど実現していません^^;
近所にあるんですけどね~。。
Unknown (kana)
2017-07-17 07:02:27
おはようございます(*^^)v

今日はみうちゃんの日ですね~(笑)
ホント~姿勢が良くて~
一生懸命遊んでるみうちゃん~
とっても可愛いです

コメダ珈琲店
かき氷~メッチャクッチャ美味しそうです
Unknown (やらいちょう)
2017-07-17 08:40:37
にゃるほど、みうの日!
祝ってあげてください!
踏ん張った両足が
なんとも可愛いですね〜ww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-17 08:41:52
うみの日はみうちゃんの日~♪
カレンダーにも書いてもらわなくっちゃですね^^

一生懸命
テントをカシカシして
みうちゃんたのしそう♪
にゃんこは遊びの天才ですよね。
Unknown (ラルの家来)
2017-07-17 17:23:23
みうちゃんのその姿勢
壁ドンみたいだわ〜(^^;;
テント移動させるんだね〜
すごいすごい
Unknown (猫の妖精)
2017-07-17 18:55:43
今日はみうちゃんの日だったのですね。
覚えておきます。
テントで遊んでるみうちゃんは可愛いです。
爪を出さないしお利口さんです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL