叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

バトル復活★【動画】

2017年05月18日 02時53分53秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがかわいらしい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 

たん吾とゆうこは1週間、るんこに会わないと
アナタ、ダレ?シャー! ←状態になってしまいます
旅行でニヤリ先生にステイをしたり
猫ウイルス(カシリウイルス)で入院をしたときもそうでした
と?ゆうことは・・・おバカたんちゃんだったのか~ってことになりますねwww
けれども!みうのことは忘れないんですよ^^


そのアブナイたん吾、やっとるんをうちの子だって思いだしましたw
そうなるまでだいたい1週間はかかります(かわいいおバカたんw)

夕方、おせんたくを干していたらこのポンポコリンのしっぽ( *´艸`)

るんと追っかけっこをしていたんですよ



ねらったたん吾のまんまる目がかわいく撮れました(^^)v


こっちのほうがもっとかわいいですよー☆



バトルの途中なのに^^スイッチポン☆をしようとしているるんこ^^






そこへー!たん吾がドドーっときたー☆彡                  るんこがうらすぼんやりと↓



るんたん、ビックリ^^



そうなると追っかけっこを
ダラダラしていたのでクイックモーション24秒にしてみましたー☆



るんこ逃げニゲ



ダイニングでまったりなフタリ^^

なんか、イーカンジじゃないですか^^





このあと、るんこはテレビ台の下をのぞいてなにかをさがしています
ナッツのカラだと思うんですけどね

たん吾も見てやればいいのに^^



バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新開発なあそビバ( ̄▽ ̄;) | トップ | アンビリバボー体験なwるん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-18 05:25:07
キッツさん、おはよう~。。
あはっ、たんんちゃんったら、るんちゃんを完全に思い出すまで1週間かかるのね~笑
たんちゃんとるんちゃんの追いかけっこが楽しそう~♪
獲物を狙うたんちゃんも可愛いです^-^
クラ蔵Ⅱ,今日は北の美魔女のお庭に戻って来ましたね~♪
Unknown (由乃)
2017-05-18 05:55:03
おはようございます
たん君、ちょっと顔を見ない日が続くと
思い出すまで1週間もかかるなんて
可笑しいですね~~ww
君・・・誰だぁ?みたいな??
るんちゃんを狙うシーン
ホント、目がまんまるで可愛いですね
Unknown (kana)
2017-05-18 07:33:02
おはようございます(^^)/

みうちゃんの事は忘れないけど~
るんちゃんの事を想い出すのに
1週間~
たんちゃん~
とっても可愛いですね
お目目真ん丸~
きゅんきゅんです
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-18 08:51:32
たんちゃんにとって
やはりみうちゃんは特別な存在なんでしょうね。

るんちゃんとの追いかけっこ
かなりためてから始まるんですね^^
たのしそうでいいなぁ。
Unknown (やらいちょう)
2017-05-18 09:06:11
すごい尻尾ww
追っかけっこは楽しそうですね。
仲が良ければこそでしょうか・・・。
Unknown (もちゅみ)
2017-05-18 17:55:43
そうなんだーたんごちゃん
ちょっと離れてると
るんちゃんのこと忘れちゃう?
でもみうちゃんはちゃんとわかってるんですね
動画見ました
楽しそうに遊んでたー
いい遊び相手ですね
遊んでる途中で違うほうへ(スイッチポン)気が
いっちゃうのは
猫がありますねぇ
やってることと違うことに気がいっちゃうって
Unknown (猫の妖精)
2017-05-18 20:38:10
たんちゃんはるんちゃんとまだ一緒に暮らした
時間が短いから忘れるのでしょうか。
初めて会うにしては仲良く遊びますね。
実はわざとやってるのでは?
Unknown (サン)
2017-05-18 22:40:18
我が家のカシワバアジサイも見たら頑張っていました!

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL