叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ちゅ~るも<ちゅるっと>もあるのよー【動画】

2017年07月09日 03時27分17秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


おいしいお菓子がありますよ
わたしの大好きなメープルクリームがサンドしてあるクッキーなの(≧∇≦)b

るんこは猫だからおもちゃに夢中




わ@@それ、ダメよ(>0<)

ちゅるっと(まんなかのやつ)があるじゃないですか


またおもちゃだって^^お子ちゃまね



おはなでネズミさんをズイズイする16秒です☆

いま思ったんだけど「ズイズイ」っておかしな表現(^^;)
でも、お鼻でおすのってそんなカンジ!!だと思いませんか^^思いますね
思いましょう(^^)


ちゅ~るを見つけたようです(^^)v



ちゅるっとは猫もわたしも初体験で↑のシャシンたちとはチガウ日の撮影☆
見せてやりました
るんこ、目がランラン☆☆

右はじにたん吾もいますよ

おやつだってわかるんですね~この目つき(;^ω^)



みうも来ました

ちゅるっとはちゅ~るよりやりやすかったです
ちゅ~るだとみうが狂暴になって怖くて(^^;)
しかーし、たん吾がパッケージからちゅるっとをちゅるっと抜いて持って行ってあせった^^;
もちろん取り上げましたよ
うぅううううううぅう っとうなるとおもたらちゅるっとおくちから抜けましたww
動画も撮りたかったけど、大混乱のなかでのおやつタイムだったのでそれはムリでした(^^;)


この日のお夕食
まるっとトマトサラダ
中はポテトサラダが入っています~♪

白いお皿にるんこの好きなチャーシューもありますよ
あと、破竹のお煮つけと万願寺唐辛子(^^)v


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりあそび【動画】 | トップ | 暑中おみまい♪ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-09 06:42:18
キッツさん、おはよう~。。
チャオからの新発売なのかしら。。
ちゅるっとはペースト状でないのね♪
お皿なしであげれそうですね^-^
トマトの中にポテトサラダ?!
お洒落だわ~♪
クラ蔵Ⅱ、とっても大きくなお家で広いお庭に見えますよ~^-^
新発売・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-09 07:12:38
おぉ・・・・良い情報だ~

猫さん飼っている知り合いの方に、情報教えて差し上げなければ~
Unknown (kana)
2017-07-09 07:24:15
おはようございます(*^^)v

おもちゃに夢中のるんちゃん
お手手で頑張ってますね~
とっても可愛いです
それに~
オヤツ~ちゃ~んとわかってますね。

わ~トマトの中に
ポテトサラダ
お洒落ですね~
興味津々 (タケちゃん)
2017-07-09 08:54:37
おはようございます。
今日は曇り空。

ネコって、新し物好きというか、
見慣れないものが入荷すると
すぐにチェックにきますね。
わ!
チュールもあるんだ。
これは、ネコちゃんたちが
喜びますね。
へへへ。
るんちゃん、カワイイにゃあ。
Unknown (やらいちょう)
2017-07-09 09:00:11
ズイズイ・・・
ずっころばしww
Unknown (ラルの家来)
2017-07-09 16:38:46
ちゅ〜るの新しいのが出たのね
チューブから舐めなくてもいいのね
るんちゃんはおもちゃに
興味津々ね

メープルクッキー私も好きだ〜〜〜!
Unknown (猫の妖精)
2017-07-09 19:56:10
るんちゃんはねずみさんが好きなので
ズイズイして遊んでますね。
ちゅるっとは皆に凄く人気なんですね。
今度、買ってみたいです。
そうそう好きな物には目がないので
見せただけでおやつって分ります。
丸ごとトマトは中をくり抜いてるのでしょうね。
号さんのアイデアが素晴らしいです。
Unknown (mamachy)
2017-07-09 23:47:11
るんちゃんはおもちゃに夢中ですね。
でも、そのあとのおやつもよかったでしょう。
ちゅるっと、今度見つけなくちゃ(*^^*)
メープルクッキーもおいしいですよね。
Unknown (kicca)
2017-07-10 00:06:29
あ!ちゅるっとだ!!
明後日ホームセンターに行くので
忘れずに買ってこなくっちゃ!
今度動画期待していま~~す(*´∀`*)

トマトの中にポテサラですか!
すごいアイディアですね~
そうそう、今日よそ見してたら、
焼き鳥ミルに舐められちゃいました。2本しかないのに~~

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL