叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

たん吾の日

2017年05月05日 04時29分45秒 | たん(たん吾)
いつもおかしくてかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうの言いわけは・・・
「5月5日はたん吾のお節句とかってに思っています」です(;´∀`)

スポーツジムに行くので
猫のみなさんにいってきま~すを言おうとしたら
ダレもいない
ならば猫部屋?そう思ってのぞいたら
たん吾がポツンとヒトリで外を見ていたんですね
その背中がステキに哀愁たっぷりで
いったい、どんな顔でお外を見ているのかなって^^

いたいた^^



なんだかたまらない表情でジンときちゃうww


およその人が見たら、どう思うでしょうか

なんだかさみしそうね、とかかな^^


庭にまわって花の写真を撮って



また猫部屋の窓を見たら

見てる、みてる・・・たんちゃんってかわいいのね(*´pq`)クスッ

わたしだってわかるから胸キュンです☆

外からたんちゃん!って呼ぶと懐かしそうな顔をします(*ノωノ)

ことしはおひな様も、5月5日のお節句のおかざりも出していません(^^;)
ので、アンヌプリの毎年かざってある兜を貼ってみました


[お知らせ]
4月28日からの旅行はきょうが最終日です❢
旅行写真はクラ蔵にアップしていますのでどうぞよろしく(○´Δ`人) 

そして!きのうは訪問をしないでごめんなさい
それなのにいつもと変わらないたくさんの欄コメ、拍手コメをどうもありがとうございます♪
6日からは通常ブ活になるとおもいますのでよろしく~です(*^^)v


クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

×は置手紙です^^画像落ちみたいです
☆☆ 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルをありがとー☆ | トップ | ただいま劇場【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-05 06:21:47
キッツさん、おはよう~。。

今日はたんちゃんの日ですね♪
窓からキッツさんを目で追いながら見ているお顔が可愛いですね~♪

クラ蔵Ⅱ、今頃はお宿で朝食かな??
家に到着するまで気を抜かずに気を付けてね^-^
船の夕食って、これだけ??
朝食よりも粗末ではないですか@@;
Unknown (kana)
2017-05-05 07:00:12
おはようございます(*^^)v

今日はたんちゃんの日ですね
本当窓から~一生懸命
キッツさんの事~見てるお顔~
たまらないですね
なでなでしたく成ります。

船での食事~
食べたいものが無かったんですね~
ん~って感じですね
Unknown (やらいちょう)
2017-05-05 08:59:14
外を見てる猫さんの表情は
なんとなく切ない感じ・・・。
憧れの眼差しかな?
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-05 16:02:57
たんちゃんの日、おめでとう~^^

キッツさんを見送るたんちゃん
やっぱりさみしそうなお顔していますね。

今日お帰りなんですね♪
旅は家に着くまで・・・ですよ~^^
気を付けて帰ってきてくださいね。
Unknown (猫の妖精)
2017-05-05 20:19:14
きょうはたんちゃんのお節句の日ですね。
窓から眺めてる姿はとても可愛いです。
どこへ行くのってお顔をしてます。
胸キュン、良いですね。
これからお帰りで気を付けて下さい。
渋滞は大丈夫でしょうか。
Unknown (しずく)
2017-05-05 22:42:02
たんちゃん~可愛いです
愛しすぎますね(#^^#)
Unknown (由乃)
2017-05-05 23:40:20
こんばんは
今日はたん君のお節句
窓辺のたん君
いいなぁ~~
こういうシーン、道すがらに見たら
絶対写真に撮りたくなる!!
可愛いですね
Unknown (もちゅみ)
2017-05-06 00:25:16
外からこうやって見るたんごちゃんも
いいですね~
窓辺のたんごちゃん絵になってます
旅行のほう~仙台に福島と
おいしそうなものがまたまたいっぱい
そろそろ帰ってきた日でしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL