叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

いつもの場所でスリーショットだったノダがww

2017年05月20日 02時49分11秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
きょうもちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


みうとたん吾が猫タワーに乗っていたので



これはスリーショットのチャンスだとおもってるんを乗せたけど・・・



乗せたけど



ソワソワしておちつかない^^



おりますね

そのとき、後ろ足はたたんでいるとゆうのがわかりました^^


落ちたww



・・・・・・・・・・・・・


ケッカ、みうとたん吾だけ

フタリのこの目線、イやなんですけど( ̄▽ ̄;)


おなじ目線でお外を見ていますよ^^気があうのねwww



みうさん、お願いだからその目つきはやめて!

なんだかわたしが、ワルイことをしたみたいじゃないですか(;^ω^)
勝手に解釈をすれば、、、、るんを乗せたのが気に入らなかった、とゆうことにしましょうwww




バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンビリバボー体験なwるん... | トップ | シンクでお水のみ【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-20 06:20:32
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんとたんちゃんは周知の仲ですものね♪
るんちゃんは2匹の間に入れなかったのかな~^^;
みうちゃんの冷たい視線が刺さりますね~笑
クラ蔵Ⅱ、コーネリアは鉢植えなのにすごいですね♪
バラのサイトを教えてくださってありがとう~^-^
Unknown (由乃)
2017-05-20 06:28:21
おはようございます
みうちゃんとたん君の中に
るンちゃんを・・・・?と思ったら
るんちゃん、下りちゃって
みうちゃんに睨まれちゃいましたね
余計な事しないで!って目が言ってますw
素適な薔薇たち・・・うっとりです~~
Unknown (kana)
2017-05-20 07:25:44
おはようございます(^^)

るんちゃん
みうちゃんとたんちゃんの間に
入れないのですね~
まるで家のエリーの様です(笑)

薔薇~
とっても綺麗ですね
Unknown (やらいちょう)
2017-05-20 09:15:40
あ〜!
後ろ足って
こうなっていたんですか!
体も綺麗にひねってますね!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-20 13:15:50
先輩ふたりがいる場所は
やはりドキドキだったのでしょうかね?

みうちゃんは
美ニャンさんだから
チラ見をすると
怒っているように見えてしまうんですよ~、きっと。
人間の美人もそうだって言いますもんね。
Unknown (もちゅみ)
2017-05-20 15:43:49
いやー3ショットも撮りたいですもんねぇ
でもるんちゃんこんな風におりちゃったんだ
それでもみうちゃんたんごちゃんは普通に
外を見てますね
みうちゃんがちょっと睨んでる感じでしたか?
バラがすごくきれいに咲いてる~
いいですね~(^u^)
Unknown (ラルの家来)
2017-05-20 18:03:42
残念!スリーショット期待したのに
「何やってんだか」って感じで見てますね〜二人
Unknown (猫の妖精)
2017-05-20 20:34:00
るんちゃんもすぐに降りたので
3ショットはお預けですね。
るんちゃんの降りるところの足が可愛いです。
みうちゃんの目力は凄くあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL