叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

みうもるんも飛びますとびます☆彡

2017年02月12日 03時29分41秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
みうとるん、ナカヨクお水のみです

るんがみうにちょっかいを出さなければ
ヘイワ






めずらしくるんのほうが先にのみおわって



るんこ食器棚からジャンプ




みうも食器棚に乗って(シンクより低いからかなって思ったw)

(レンジにダレかがーww)


しかーし、降りるのをためらって( 一一)

たん吾がうろうろだったのね(ノД`)
でも、この子のイイところはお水のみのみうのジャマをしないところです(^^)v
ジャマはねええええ^^

ハバビロのみうセンセもジャンプ☆彡


[お知らせ]
わたしたちは10日から13日まで恒例のスキー旅行(新潟県湯沢)です
宿泊はナスパニューオータニ
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
それと、またブログラムにログインができません(^^;)
それと、それと、ネットの環境が悪くてあまりにも遅いので
ブ訪問はおやすみさせていただきますm(__)m


クラ蔵、更新しましたー☆

↑クリックでジャンプします☆彡
きょうの写真は少しマシかもです^^

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク
湯沢☆



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっともふってみませんか(... | トップ | ジャマはしないけどのぞき見|д゚) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も寒くて・・・ (ちごゆり嘉子)
2017-02-12 04:35:23
みうるんちゃん おはよう。
さむいでしょ! ブルブルです。 ☆彡
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-12 06:30:03
キッツさん、おはよう~。。

絶好のスキー日和になって良かったね♪
写真を見る限りでは
ゲレンデは空いているみたいけど
この時期はもうシーズンオフなのかな~^-^
ポチリ☆
Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-12 11:46:30
スキー楽しんでいらっしゃいますか?
真っ白な雪 綺麗ですね~~~(^^)

お水 もめずに イイ子に飲んで
平和っていいわ~~。
Unknown (いけかな)
2017-02-12 14:12:35
おお、今スキー行かれてるんですか。いいなぁ。
直前に大雪が降ってラッキーでしたね!
気持ちよくスベっているでしょうね。

ジャンプ姿、難しいのにきれいに撮れててすごい!
Unknown (kicca)
2017-02-12 16:50:53
2人揃っての水飲み珍しいですね(*´∀`*)
るんたんの飛ぶ瞬間激写すごい!
お手手が台から離れて曲がった瞬間だ~

クラ、綺麗な山々だな~と見てました。
これって地球の表面か~って。
でもそれより、食事の方に目がいってしまいましたw
美味しそう~~
Unknown (猫の妖精)
2017-02-12 20:02:26
るんちゃんとみうちゃんは一緒に水飲みして
仲がいいですね。
早めに降りるたるんちゃんは今正にですね。
みうちゃんは宙を飛んでますね。

スキーを楽しんでますね。
デザートが美味しそうです。
Unknown (由乃)
2017-02-12 23:06:29
こんばんは
お天気もいいし、スキーを楽しまれていいですね

ふふ・・・
るんちゃん、みうちゃん
ジャンプ!!ナイス
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-02-18 20:52:12
るんちゃんのお顔を思い出して、来ましたよ!
みうちゃんもかわいいなあ~~
応援です。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL