叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

背番号はビックリマークとザンネンな・・・

2017年05月15日 03時01分38秒 | るん☆

ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

白黒るんこはいろんなチャームポイントを持っています
そのなかでもダントツにおもろ~なビックリマーク

ちょっと見えにくかったですね( ̄▽ ̄;)


じゃ、これは?

まあるい背中に❣マーク(^^)v




それとおはなのポッチもかわいらしいんですよ

毛筆の”はね”と”とめ”みたいですね


さて、これは、、、なんでしょうか^^;

ソダ!自撮りだって急に思い立ったので


マジな目つきでじっとわたしをみてるwww( ̄▽ ̄;)



この目つきのときは気をつけなければイケマセン

なぜならパンチがとんできますから
って、このときもイッパツ喰らいました(;´∀`)
もおお、るんちゃんたらるんボルギーニなんだからww

液晶パネルが可動式なカメラをもっているので
それで撮ったほうがヨイようですね
ザンネンな自撮りでした(ノ∀;`)


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び降りないときもある【動画】 | トップ | 冷蔵庫の上がが定員オーバー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-15 06:12:35
キッツさん、おはよう~。。
私もるんちゃんのお鼻のポチッが好きです~♪
個性的でクセになる模様ですよね~^o^
自撮りのるんちゃんはお膝の上に自分から乗って来たの??
クラ蔵Ⅱ、テラスのテーブルにはコーヒーがあるけど
灰皿がないわ~^^;
Unknown (由乃)
2017-05-15 08:01:57
おはようございます
キッツさんを見つめるるんちゃん
可愛いですね~
じーっと見てるけど
油断したらダメなんですね?
パンチが飛んでくる??ww
あぶない~~
Unknown (もちゅみ)
2017-05-15 08:02:30
るんちゃん背中に可愛いマークがあるんですね
鼻のあたりの模様も可愛いしね~
白黒猫でも白がほんとに多くて
黒は模様で少しって感じですもんね
バラがきれいに咲いてますね~
そうですよね、もう蚊の季節ですね
あのピーナッツは鳥さん用かな^m^
Unknown (やらいちょう)
2017-05-15 09:01:17
本当にもよいうのある猫さんは楽しいです。
うちなんて真っ黒なのでww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-15 09:02:09
るんちゃんのビックリマーク
かわいいですよね~^^
ほんとだ、お鼻の模様が
「はね」「とめ」のようですね。

るんちゃんも
じ~っと見つめるときは
そのあとパンチが飛んでくるんですね^^
うちも小さいころよくありましたよw
Unknown (kana)
2017-05-15 09:17:35
おはようございます(^^)/

わ~
るんちゃんの背中~
ビックリマーク~
とっても可愛いですね~

御鼻模様も~メッチャクッチャ
可愛いです
Unknown (猫の妖精)
2017-05-15 19:54:07
丸っこい背中のビックリマークは
良く目立ちます。
見上げてるるんちゃんの
お目目は透き通って綺麗です。
るんちゃんのパンチは気持ちよさそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL