叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

少女ジャンプ【動画】

2017年06月21日 02時50分44秒 | るん☆
いつもかわいくってオモシロい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

少年ジャンプがあるんだから少女ジャンプだってあってもいじゃないかw
って、思うわけです(≡゜∀゜≡)

きょうの動画は三脚を使っての撮影です





手持ちじゃないのでどこを狙っているのかわからないwww
けどわりとちゃんとうつっているなあと思ったw10秒です☆

ドッタンバッタンと大きな音で着地ですよ^^
だから、肉球がマッカトニーになっちゃうの(≡゜∀゜≡)

さて、アスリートるんこのインターバルですよ
ここからは手持ち撮影です

イッパイ跳んだのでくったびれちゃったのね



それでもかわいいから撮影



おひげがついた肉球

画像、トリミングで気がつきました



いつも跳んだあとはこんなかんじでぐったり寝



バンと床について火照ったマッカトニーな肉球のお手入れですね(^^)v



上腕二頭筋、すごいでしょ^^



よくこんなふうに転がっていて踏みそうになったりします^^



たん吾とちがって無防備なんですよ



あ~ら
かわいいお顔(o´艸`o)



オツカレーシャンメン




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆