叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

おこたでヤラセヤバいスリーショット

2016年12月10日 02時47分29秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
猫族、おこたでまったり~( *´艸`)

とは、いつわりでヤラセヤバいスリーショット

おこたの外に転がっていたるんこを挿入
こんなことをやるのは号ですよ(*Φ皿Φ*)

みうは上だから問題はないとして^^

たん吾、ドギマギ(⌒▽⌒)

るんこはぐっすりでしたよ^^


かわいかったのでトリミングをしてみました☆



この日の主夫が作ったお夕食は
長芋、タケノコ、えのきだけ、大根、がんもどきなどをするめのお出しでお煮つけでした~♪

盛り付けは・・・トマトを入れたお汁の中にお煮つけを入れて

おしゃれなことをやるんだなあ~って思いましたね
トマトを食べるとき、つい大きな声でトマト、入りまーすてゆっちゃうの(〃´∪`〃)

パソコンの体調不良は、モデムの交換をしたので
・・・おそらくダイジョウブ、かと
もしまたおかしくなったらルーターの交換だそうです

Jコム、また作動停止
もお、やるきがしない!!
ごめんなさいm(__)m

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんなモードで遊びトリ | トップ | おこたで笑う猫(=^▽^=) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-12-10 07:02:05
キッツさん、おはよう~。。
ばっちり可愛い集合写真ではないですか~^^
たんちゃんのドキドキなお顔が可愛いです♪
クラ蔵Ⅱ、来年してみます☆
って、家にはアジサイは咲いてないのよね^^;
パソコンの調子が悪いのはイラつきますよね。。
拍手の方も見てね^-^
Unknown (もちゅみ)
2016-12-10 07:45:25
おこたのとこ3にゃん揃ってますね~
いいですん3ショット
るんちゃんが1番リラックスしてるのかな
たんごちゃんはまだリラックス出来てないようだし
みうちゃんは上だから
まだ安心って感じで
煮物おいしそうですね
するめのお出汁ですか?
するめを出汁に使ったのって食べたこともないんです^_^;
号さんそういうのも作れるんだー
パソコンまだ完全じゃなさそうなんですね
バッチリなおってほしいですね
調子悪いといやになっちゃうますもんねぇ
Unknown (kana)
2016-12-10 08:01:34
おはようございます(^^)

わ~
3ショット~
とっても可愛いです

お煮つけにトマト
とってもお洒落で~
美味しそうです
良く寝てます (タケちゃん)
2016-12-10 10:02:00
おはようございます。
今日もいい天気で暖か。

るんちゃん、寝込んでしまって、
号さんが移動させたのに、
まだ寝てますよ。
ヒャハハ。
寝顔がカワイイにゃあ。
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-10 11:48:20
やらせだなんていわれないと
わからないですよ~^^
るんちゃんぐっすりねんねしていますね♪

するめ出汁の煮物
とってもおいしそう。
トマトで色味を添えるっておしゃれですね。
Unknown (ショーン)
2016-12-10 16:02:24
ショーンです
ふふふ、ヤラセヤバイスリーショットですか
でも、生で素敵な瞬間を切り取るって
なかなか難しいですよね
カメラ構えただけで、そっぽ向いちゃうし・・
私もこんなショットが必要って時はポーズを
取ってもらいますよ、強制的にね
Unknown (ラルの家来)
2016-12-10 18:03:49
お!三人でくつろいでますね〜
やらせでもいい写真になってますよ
るんちゃん動かされても寝てるんだ(^^;;
かわいいやつだなぁ〜

Unknown (猫の妖精)
2016-12-10 20:04:47
3ショットはやらせでもちゃんと一緒で
可愛いです。
うまい配置です。
るんちゃんはほんとぐっすりなんですね。

トマトで色も味も引きつけて美味しそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL