叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

検品なねこたち

2013年12月26日 06時09分05秒 | ねこー☆
クリスマスとゆうことで号がプレゼントをくれたんですよ(* ̄∇ ̄*)

まず、たん吾が点検にきました。
猫砂を鼻につけてゼンゼン、気がついていません(≧▽≦)

これ、ヤラセヤバいじゃないですよーww

おもしろいので何枚も撮ってしまいました。






おバカたん吾がもたもたしていたのでみうが点検にきてしまいました。



電動歯ブラシです。
白いのが号のでパープルのがわたしのです。



あ。それ、ちょっと待って。あとで紹介するから^^;

ピンクのはマジ、あとで紹介しますね。


遅刻でたん吾が・・・まだ鼻の頭に猫砂が^^



どれどれ?たんちゃんが見てあげますね。 ←いらないw



これが取説ですか。 ←だから、いらないってw



まだこの子、猫砂をつけているわ。バチコイなあ(;´∀`)



これは・・・えーっと、なんでしょうか?しょうか?

それはね。くるくるドライヤーなのよ。
ナノケアのやつね。
ふつうのナノケアのドライヤーも持っています(この記事)よ。
見たら、なんとー!2010年じゃないですか@@
と、ゆうことは新しいのもねだらなきゃだわ~♪

とー、ゆうことで、あとのみせびらかしはあしたにつづきます(* ̄∇ ̄*)


[予告]猫バカ夫婦は27日から1月3日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記は写真の倉蔵Ⅱにアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきます(コメナシ)ので、よろしくです(^.^)

以上です!けど、まだ出かけていません^^
行ってきまーすのあいさつはあしたね^^
だって、出発はあした、27日ですもんww
(;´∀`)


旅行の支度がまだ完全ではないので(グズなのよーwわたし)
きょうも、短コメ、コメナシ訪問になります^^
のでよろしくね(´▽`)

gooのブロガーさんへ。
わたしのテンプレには[読者になる]ボタンがありません。
あれって人数のところを右クリックするをダレが読者さんかわかるんですね。
わたしの場合は編集画面でしか知ることができません。
なのでとか^^だからじゃなくって^^コメナシですけど、
ちゃんと訪問&応援をしますのでよろしくです(^.^)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-12-26 06:23:01
たんちゃんの猫砂を鼻につけている姿 お茶目で可愛い♪
家のキングなんて お尻、足、あちこち毛にくっつけて歩くものだから キングの歩いた後は 猫砂がポロポロと落ちています。。。。
Unknown (ニノうめ)
2013-12-26 06:36:10
キッツさん、おはようございます

号さんサンタからのクリスマスプレゼントですね♪
電動歯ブラシって
いつかは使ってみたい憧れのアイテムなんです^^
しっかりと磨けそうだなぁと思って。

興味津々で歯ブラシを見つめる
たんちゃんの視線が可愛いです(*^_^*)


いよいよ、明日からスキー旅行ですね~!
楽しまれて来て下さいねv
Unknown (由乃)
2013-12-26 07:51:56
検品隊たん君
いつも可愛いですね~
鼻の上つけてて笑っちゃう
(*^m^*) ムフッ
電動歯ブラシ、我家もあるけど
使ってないのw
準備頑張ってネ~~

眠狂四郎・・・名前は知ってるけど
どんな方なのか?見たことないですw
Unknown (R)
2013-12-26 07:56:56
キッツさん、おはようです!
電動歯ブラシって使い心地って
どうなんですか?
普通にみがくより効果ありますか?
号さんとお揃いっていいね!
私も最近キッツさんと同じ色の
ピンクのドライヤー買いましたよ!!
スキー旅行楽しみですね!
かなり上手そうですね!!

今日も元気に頑張りましょう☆
Unknown (里山コウ)
2013-12-26 08:29:55
おはようございます。

ニャンコちゃん達の新製品を検品ですか。
たんちゃんは、相変わらず剽軽もの、
猫砂ついていても、気にもしないですね。

暮れから正月に掛けてはスキーなんですね。
楽しそうだな~
応援ポチ
Unknown (にゃんたま)
2013-12-26 08:52:15
電動歯ブラシはいいですよねぇ。
私も以前使っていました。
同じく・・・パナ製です。

ドライヤーはねぇ
なんだか最近「焦げ臭い」
そろそろヤバイかな?と思いつつ・・・
私のも、マイナスイオンが出るとかなんとか・・・
ホントかなぁ?苦笑

たんちゃま、その鼻の頭の猫砂、歯ブラシにつけたら、キッツさん眼を回しますね。笑
Unknown (トモ)
2013-12-26 09:20:05
みうちゃんもたんちゃんも
興味津々ですね(о´∀`о)
お鼻にwww可愛いたんちゃん(*^3(*^o^*)
Unknown (さとみ)
2013-12-26 09:31:42
あはは~!!!
たん君お鼻さんに砂くっついてるの気にならないの~???オモシロ~ぃ!!!
電動歯ブラシは、振動で歯の汚れがキレイに取れるのだそうですね!いいな~!!!
私も欲しいモノリストに入れとこ!!!
くるくるドライヤーは使いやすいですよね!
女性のお客様のブロー・・・くるくるドライヤーでやりたいくらいです・・・
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-26 10:41:12
おはよう~(おそよ~、な時間かしら)。。
たんちゃん、お鼻に猫砂付けて大らかな仔ね♪
電動歯ブラシは使っていますが、
慣れてくると気持ち良いですよね^-^

わたしもナノケアのクルクルドライヤー欲しいな☆
ボーナスが出たら、買っちゃおうかな^o^
(まだボーナスが出ない貧乏商店です~^^;)

明日からね、楽しんで来てね~♪
Unknown (hirugao)
2013-12-26 11:10:03
あはは、、、、
たんくんみう先生に先を越されちゃったのね。
でも取り説読んで少しはわかったかな。


は~い、明日からでしたね。
写真の倉蔵の方ですね。