叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワーで怒っターワー

2009年12月30日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
きょうは雫石です。
ネットがつながる部屋だといいのですが…(~_~;)

あ~あ。いいお天気だわねぇ。

(年寄りくっさ)

ん?いま、なにかいった?

いいえ。なにもいってぃませんよ。

そぉお?みうには何か皮肉っぽいひびきが聞こえたけど。

(皮肉っぽいだって。うひひひ)

あ。また何か聞こえたわ。うひひとか…。

そら耳よ。そら耳。みうちゃん、ちょっとアブナイんじゃないの?

アブナクなんかないわよー!キッツCさん、ウザッ。

あらまあ。怒っているの?

ったりまえじゃないのよ。ネコパンチを喰らわすわよぉ。

とーぞ、どーぞ。どこからでもかかっていらっしゃい。
可愛いちっちゃいおばちゃん(^^)v


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
楽しく読ませていただいています。
足の負傷といってもただの靴ズレです(^^;)    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う♪ (みちみち)
2009-12-30 07:24:53
みうちゃん、お外眺めてたのねっ?
高い所から眺めるってどんな気分ですか~~~?
猫パンチのみうちゃん凄いわねっ(笑)
手がグーーーーッと綺麗に伸びてるのに関心したわ。
キッツさん、みうちゃん、今年も残り少なくなりました、そして楽しく見せていただいてありがとうです。
スキーも楽しんできてくださいね。
良い新年お迎え下さい。
Unknown (モモ)
2009-12-30 12:34:08
モモですニャ。ひえぇ~、今日も更新してるぅ~。キッツcatさんはどんニャ遠くへ行っても更新できるんニャねぇ。素晴らしいニャ~。でも、みうたんは寂しくないのかニャ~。そこんとこどうぉ?
ポチしてくから教えてニャ。縞ポチ!
Unknown (ハイパーしぶ子)
2009-12-30 13:41:07
ちっちゃいおばちゃん…ツボですw
Unknown (あめぶら)
2009-12-30 16:46:57
明日はご訪問できないと思うので・・・

よいお年をお迎え下さい~!
来年もよろしくお願いいたします!
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2009-12-30 17:40:49
みうちゃん、気持ちよさそうなお顔ですね・・・
ところでご無沙汰しました。
パソコンが不調になり12月にはいってから、パソコンと格闘しておりました、
今日何とか年内には無理かと思っていましたが、やっと直りました。
みうちゃんのかわいい近況を見せてもらい楽しい日々でした・・・

また来年もよろしくお願いします。
Unknown (桃桃)
2009-12-30 17:58:42
みうちゃんのネコパンチ
食らってみたい~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-30 19:31:58
みうちゃんのネコパンチ、柔らかそうです。^±^

ぐうパンチでも痛くなさそう。^±^ノ
Unknown (うめ)
2009-12-30 20:07:56
キッツさん みうたん 今年はお世話になりました。
また来年もお付き合いくださいね♪
よいお年を♪

Unknown (カエル子)
2009-12-30 20:17:57
どんなに小さな声で言っていても
聞こえるのよね~~(≧∇≦)
そんな時のピクピクっとなる
お耳が大好物です(笑)
Unknown (エム)
2009-12-30 20:43:11
猫パンチしてる時の顔と手が可愛いです♪
外を眺めてるときは
微笑んでいるような顔ですね(*^_^*)