叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ヒトリでおちゃらけたん吾【動画】

2017年03月13日 03時54分12秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
きょうもうちの、かわいらしい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*^-^*)

最近のみうはえばりくさってシンクにこないでここ、オーブントースターにお水を持ってらっしゃいな態度

女王キドリwなんだからあ(^^;)




そして、ジャンプ

低いほうの食器棚だからとびやすいんでしょう
でも、冷蔵庫の上では寝ますよ^^

みうを撮っていて、ふと見たら

たん吾が階段のところで・・・
キョトンなお顔

まぶしくないのでかわいい顏になっています~( *´艸`)

上にはなにもないはずなのに^^





そこへ・・・だれかが駆け降りていきましたよ~はたったの16秒です☆

るんがおりていったんですね

まだキョトンとして


やっとビックリしてしっぽがぼんーっとなっています

遅いのね^^


なにが起きたのかわからないのかな^^悩みなさいww


この日のお夕食
きし麺とお野菜のサラダとフキとタケノコのお煮つけ

号が作るお味はわたし好み~(n*´ω`*n)


きのうのゲレンデはピーカンでした♪


スキーはオオざっぱにwに言って3時間ぐらいかなww?
ふくらはぎが筋肉痛です~♪

クラ蔵、アップしました☆
写真が多いのできのうのお昼ごはんまでです

写真をクリックでしますジャンプ☆彡

[お知らせ]
わたしたちは10日から13日まで福島にスキー旅行です
宿泊は裏磐梯グランデコ東急ホテル→
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
それと、デコはネットの環境がよくないので遊び優先で^^
ブログ訪問はおやすみさせていただきますm(__)m


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆ 

ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぶしいとヘンなお顔になる(... | トップ | ただいま劇場【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-13 07:04:25
おはようございます(*^^)v

キョトンとしてるたんちゃん~
とっても可愛いです

ゲレンデ
良いお天気で~
良かったですね~

滑ってるの~キッツさん?
カッコイイです。
Unknown (由乃)
2017-03-13 07:45:18
みうちゃんは女王様だもんね~♪
シモベは、なんでも言う事聞きますw

たん君、きょとーん顔可愛い
大きなお目目がたまんないですね
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-13 09:06:37
小首をかしげたたんちゃん
なんてかわいいんでしょう~^^
るんちゃん、たんちゃんの真横を
風のように駆け下りていきましたね(笑)

キッツさん華麗ですね~!
私はスキーはボーゲンしかできないというwww
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-03-13 10:23:26
キッツさん、こんにちは~。。
たんちゃんの首をかしげている様子が可愛いですね♪
クラ蔵Ⅱ,ピーカン晴れだ~☆
磐梯山と安達太良山は登ったよ~♪
その時は五色沼温泉の国民宿舎に泊まった記憶が・・・。。
(総勢5名)
福島は遠かった記憶があります~^^;
お蕎麦を食べずに喜多方ラーメンを食べましたよ。。
(お味は記憶にないわ~)
猪苗代湖、秋の紅葉は綺麗だろうな~って思いました^-^
多分、もう一生いけないと思います。。

今頃は帰路を走っているのかしら??
家に着くまでは気を抜かずにね^-^
こんにちは (哲ちゃん)
2017-03-13 14:01:16
こんにちは!
スキーって昔は毎週のように行ってましたが、行かなくなりましたね。
にゃんず、可愛いですね。
我が家の猫は、二人仲良く寝てます。
Unknown (ラルの家来)
2017-03-13 17:51:04
きょとんのたんちゃん
めちゃめちゃかわいいです〜〜
るんちゃんが通り過ぎて耳がピヨって動くのが
カワイイね
Unknown (猫の妖精)
2017-03-13 22:27:29
みうちゃん、自分専用のお茶碗を
運んで貰って余計美味しいでしょうね。
たんちゃんがこじんまり座って
キョトンとしたお顔は可愛いです。
号さんは美味しそうにご飯を作られて
お味も良いのですね。
ご馳走様です。
Unknown (もちゅみ)
2017-03-13 23:55:07
たんごちゃんの横るんちゃんがなんだ
キョトンとして立ちあがったときの
たんごちゃんの手足の長いこと!
普段より長く見えますね~
号さんのごはんすごくおいしそうです
野菜も多いですね~
見習わなくちゃなー

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL