叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ハトを見ていて接近しすぎたるんこ【動画】

2017年05月13日 03時02分38秒 | たん吾とるん
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

2月28日の蔵だしです( ̄▽ ̄;)
  


たん吾も


るんもお外を見ています

このお顔がおかしくて(ノ´∀`*)





近づいてほしくないみたいですね
怒ってる^^



るんなんて怒られてもケロっとしていますよ^^

たん吾の目つきが^^


それでもるんこはヘイッチャラ~♪




寝そべってハトを見ているるんこは長めの41秒です☆

ハトがほしいってちっちゃくなきましたね^^


電線のハト


るんこのボタン(コーモン様)がまる、見え~♪



 



マダムJ子のローズガーデンの写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の写真を撮っているすきに... | トップ | 飛び降りないときもある【動画】 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-13 06:44:48
キッツさん、おはよう~。。
ふふ、るんちゃんはハトを追っているというよりも
たんちゃんに甘えたそうな雰囲気ですね~♪
動画、たんちゃんのうぅぅ~と、るんちゃんの鳴き声が2回聞けましたよ^^
クラ蔵Ⅱ、ブルーフォーユーの綺麗なアップの写真があったらリクエストしたいです~^o^
Unknown (kana)
2017-05-13 07:19:26
おはようございます(*^^)v

たんちゃんとるんちゃん
接近~
たんちゃん~来ないで~って
言ってますね~
るんちゃんも小さく鳴いて~
とっても可愛い光景ですね
Unknown (由乃)
2017-05-13 08:30:03
るんちゃんは天真爛漫
たん君に叱られても
めげない強い子ですねw
近づきすぎて叱られて
でも鳩は見たい~みたいなww
Unknown (やらいちょう)
2017-05-13 08:56:07
鳩に興味津々?
まあ、手が届かないですからね。
見てるだけかな( ´ ` )
けんかするほど・・・ (タケちゃん)
2017-05-13 09:54:18
おはようございます。
今日は照ったり、曇ったり。

この二人、けんかするのにくっついて
ますね。
けんかするほど仲がイイってことかな。
今日は、たんちゃん、なんだかしらけて
ますよ。
ヒャハハ。
二人ともカワイイにゃあ。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-13 12:06:39
電線の鳩さん
微妙な距離だけに
余計に気になるんでしょうね^^

るんちゃんは鳩さんというよりも
たんちゃんのそばにいたいって感じですよね♪
Unknown (ラルの家来)
2017-05-13 18:21:18
おお〜たんちゃん男前っ
鳩さん自分が狙ってたのに〜って感じなのかな?
多分るんちゃんには
鳩さんは関係なかったんじゃないかと
思うんだけどな
Unknown (猫の妖精)
2017-05-13 20:22:20
見上げて鳩さんが気になるるんちゃんと
たんちゃんは可愛いです。
たんちゃんは寄って欲しくないので
るんちゃんが近づくと怒ってますね。
るんちゃんの方から何よと去って行くので
今度はそちらが気になりますよね。
Unknown (もちゅみ)
2017-05-13 20:25:41
ほんとたんごちゃん怒ってましたね(~_~;)
でもるんちゃんはあんまり気にせずかなー
電線にとまってるハトを見てたのね~
るんちゃんおちり可愛い(*^_^*)
さっちゃんはよくおちりにつけてます^_^;
Unknown (kicca)
2017-05-13 21:32:28
た、た、たんくん、お顔怖くなってますよ~(T∇T)

1枚目のたんくんのおひげ、めっちゃ綺麗ですね。
まるで白糸の滝みたい!!
Unknown (ノン)
2017-05-14 00:19:53
あれーー??
るんちゃんのおひげって縞々なの?
そう見えるんだけどぉ~~^^
電線に鳩なんておしゃれ~~って感じです(笑)
うちの周りはからすしかいないよぉ(笑)
動画のるんちゃんめちゃかわいいじゃないですかぁー

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL