叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

アンビリバボー体験なwるんこ【動画】

2017年05月19日 03時01分51秒 | るん☆
ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



ビビるんのヘコヘコ歩き( *´艸`)



なににビビったのか


ヘッピリ~www



暗くなると光るやつ・・・て、なんて言ったらいいのかしら^^;

アコーデオンカーテンにつけてあったのがはずれてそれにビビリだったんですよ^^

だがー、しかーし!るんこがほんとうに怖かったものは!
この1分13秒とゆう長ったらしい動画を観るとわかるかもしれませんンンン(・∀・)ウン!!

ケッカ、カイヌシにもわかりませんでした(  ̄д ̄;)
1分ぐらいすぎたところで座って移動がおかしいのよ^^


ちょっとカッコ悪かったので最後はビシっとしようね^^
かわいいるんこでした

とは言ってもアンビリバボー体験のあと




バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトル復活★【動画】 | トップ | いつもの場所でスリーショッ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-19 06:23:04
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、腰が引けてお鼻がヒクヒク
お目目パチクリンに時々シバシバ~^o^
何にビックリしていたんでしょうかね~
動画を見ても分からなかったよ~^^;
クラ蔵Ⅱ、るんちゃんのバラも素敵ね♪
これも鉢植えですか??
見事に仕立ててありますね^-^
Unknown (kana)
2017-05-19 07:30:46
おはようございます(^^)

私も~
動画を見てもわからなかったですが
ビクビクして~様子を
伺ってる~
とっても可愛いです
御花
綺麗ですね
Unknown (由乃)
2017-05-19 07:56:56
おはようございます
びくびくするるンちゃん
何にびっくりなのかしら・・・
にゃんこって、時々こう言う事しますよね
何がいるの?って思って、視線の先をみても
なにもない。。。。みたいな(汗)

綺麗な薔薇ですね~
こんな風なの欲しいww
お手入れがいいから、こんなに綺麗に咲かせられるのですね
Unknown (やらいちょう)
2017-05-19 08:40:19
謎ですね?
何が怖いのかな?
人間には見えないもの?
怖い・・・ww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-19 09:05:57
普段見慣れないものが置いてあると
それだけでびっくりしてしまうの
うちも同じです^^

るんちゃん
なににびっくりしていたのかしら?
何かの気配を察していたのかな?
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-19 18:14:19
へこへこ歩き中のるんちゃん♪
そのオチリから目が離せなくなってます(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-05-19 18:17:03
るんちゃんには
何かが見えているに違いない
怖い時ってこんな歩き方になるんだね〜
Unknown (猫の妖精)
2017-05-19 19:29:49
びびりのるんちゃんは見ていても
慎重さが表われてます。
最後はちゃんと決ってますね。
もう大丈夫。
それは夜光つまみと言うらしいです。
Unknown (kicca)
2017-05-20 00:25:03
3枚目のるんたん可愛い~って言っちゃダメなのかしら(笑)

と思ったら、座って移動するるんたん
さらに可愛い~!って本人はビクビクですもんね。
言うのやめときますw

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL