叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ゆかたのキミ

2017年07月11日 03時00分36秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

かわいいゆかたのキミを撮影していたら・・・
こんな子(たん吾)が来てしまいました

て、わたしがハンモックを引き寄せただけですけどねww


でもこのとおりリラックス

イーかんじですよね^^



たん吾の目が(^^;)

アチャラカになって(^^;)


黒豆の肉球をどうぞ






膝枕(≧m≦)

みたいですね^^

これもゆかたのキミに膝枕をしてもらっているみたいに見えますよ^^






るんこの目が怖い(;''∀'')


すごいうらめしそうな目ですよ(;''∀'')

背中がゾクゾクしているみたいなたん吾ww


ゲッ!(;゚Д゚)こわい!!



な~んだ、るんちゃんか( ̄▽ ̄)



かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中おみまい♪ | トップ | ゆかたモデルのあとはピンポ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-11 06:25:24
キッツさん、おはよう~。。
浴衣のるんちゃんとたんちゃんの2ショットですね♪
お互いに逃げていかないところが素晴らしい~^o^
うちではあり得ないと思う^^;
マーブル肉球の子はお口の中もマーブル柄なのね^-^
(のんちゃんも同じです)
クラ蔵Ⅱ、お~、あのぎょうざの満州だ~♪
Unknown (kana)
2017-07-11 07:30:41
おはようございます(^^)

わ~
るんちゃんとたんちゃんの2ショット
メッチャクッチャ可愛いですね~
それに~
肉球…きゅんきゅんで~す
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-11 08:53:15
ほんと、るんちゃんに
膝枕してもらっているみたいですね^^

気のないふりしているけれど
たんちゃん
本当は浴衣姿のるんちゃんに
メロメロなんでしょ??^^
Unknown (やらいちょう)
2017-07-11 09:03:36
せっかくの浴衣姿の撮影を邪魔されて
これはご機嫌斜めでしょうね!
でもなかなかのツーショットですよ。
視線はそらされているけどww
仲良し (タケちゃん)
2017-07-11 14:05:04
こんにちは。
今日はイイ天気ですが、
さっき、夕立がありました。

へへへ。
たんちゃん、るんちゃんに膝枕
してもらっているみたいですね。
最近は、バトルはしないのかな。
仲良しでいいね。
ヒャハハ。
カワイイね。
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-07-11 16:54:46
たんちゃんの黒豆肉球♪
ありがとうございます!
遠慮なくいただきます♪(笑)
Unknown (もちゅみ)
2017-07-11 18:42:54
いい2ショットですね
こんな感じでたんごちゃんリラックス
して
肉球も可愛い(*^_^*)
るんちゃんがなんかおとなしく見てますね
日曜日にエアコン交換したんですか?
新しいの買ったのかなーいいなー
3にゃんそれでちょっとびっくりしちゃったんですかね
うちは来てもまったく全然で
こんな安心しきっていていいのか、ってほど
泥棒が入っても普通にいそう^_^;
Unknown (猫の妖精)
2017-07-11 19:50:20
ほんとに膝枕してイイ感じです。
るんちゃんの流し目がちょっと
気になりますけどたんちゃんは
優しい目で見つめて可愛いです。
美味しそうな黒豆はみつ豆にでも入れましょうか。
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-07-11 21:19:29
たんちゃん るんちゃんで、いい感じでした。
素敵でしたよ・・・ゆかた・・・
こんばんわ (哲ちゃん)
2017-07-11 23:06:04
こんばんわ

可愛い、そして幸せそうにしているニャンズを見ていると、こちらも癒されます。
Unknown (kicca)
2017-07-12 00:04:04
ほんとだ!膝枕してるみたい~~
ハンモック引き寄せたやらせ、っていうのがおもろ~ですけど(*´艸`*)

それにしても浴衣ほんと似合ってる♡
Unknown (purinmama)
2017-07-12 00:06:55
浴衣姿似合ってるね~
このまま夏祭りにGoだね

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL