叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ヒトリじゃないのよ( ̄▽ ̄)

2017年04月19日 02時49分38秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


猫部屋の家事テーブルの上でわたしを誘惑しようとしているわね( ̄▽ ̄)

そうなんですよ!この子はダイニングにいるわたしに猫部屋に行こ-ヨーって誘うの
で、腰トントンをやれって・・・冗談じゃないww


でもたんちゃん
ほらごらんなさい



みうたんもるんたんもみんな、猫部屋が好きなのよ( ̄▽ ̄)

るんこは廊下を進行中^^


そのるんこも到着


でしょ^^


ガッカリな顔( ゚∀゚)

わたしとフタリっきりになろうなんて10年はやいわwww!!


とーゆうことでおもろ~な情報
号がこんなものを買ってきましたよ

お顔にシュッシュしてウイルスをブロックする(らしいw)やつ( ̄▽ ̄)
でも、メーカーがフマキラーって^^
このシュッシュがいけないwお顔がビジョビジョ♪
化粧品メーカー(資生堂)のはちゃんとミスト出ててくるらしいの
数回、使ったきりで机の上でポツンですね(^◇^)

そして冷やし中華はじめました

うちの猫たちは癒しちゅうか
このモフリストのオバサンは

怪しいちゅうか~なんちゅうか・・・本中華なんてのもありましたね(^^)v

そしてそして、最後になりましたけど
猫ちゃんのお食事の情報、どうもありがとうございます☆
それが、どーでしょう^^あんなに食べなかったたん吾が・・・
きのうの記事のせいか、お昼と夜は数ツブしか残さなかった^^

たん吾、このブログをミーターなあ( ̄▽ ̄)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバなキミたちがスキ😹【動... | トップ | ハトさんを見ていただけ【動画】 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-19 06:28:15
キッツさん、おはよう~。。
多頭飼いだと、なかなか飼い主と1対1にはなれませんよね。。
猫ズは飼い主を独占して甘えたくて
1対1になる場所や時間を狙っているんですけどね~^o^
がっかりなたんちゃん、またチャンスはあるわよ~♪
クラ蔵Ⅱ、金沢は地方で田舎だけど
市内に住んでいるので
飲んだり食べたりするお店には不自由してないかな~^-^
応援ポチリン☆
Unknown (由乃)
2017-04-19 07:48:15
おはようございます
たん君、キッツさんを
猫部屋に誘ってるのですか?
まぁ・・・可愛い~~
そんな事されてみたい
私も誰か、誘って~~ww

折角誘ったけど、みうちゃん、るんちゃんも猫部屋へ
たん君しょんぼり顔、可愛そうだけど可愛いね
Unknown (やらいちょう)
2017-04-19 08:37:11
フマキラーww
こりゃ顔にはかけにくい!
せめてブランド名を変えてほしかったですねww
Unknown (kana)
2017-04-19 09:34:53
おはようございます(*^_^*)

たんちゃん
キッツさんを誘ってるんですね~
メッチャクッチャ可愛いですね

冷やし中華~
美味しそうです
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-19 15:42:27
猫部屋があるって憧れます♪
たんちゃんに誘われたら
喜んでついて行っちゃいます~^^

顔にかける花粉避けミスト
気になっているんですよね。
私はこれからの時期イネ科の花粉が気になるんですが
マスクは暑くなってくるし・・・
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-04-19 17:27:43
たんちゃんに腰トントンした~い♪
あのオチリが上がる姿見たさに頼まれなくても
トントンしちゃいます^^
Unknown (猫の妖精)
2017-04-19 20:20:48
たんちゃんと2人っきりになる時間は
ないようですね。
ちょっと可哀想な気がします。
顔に掛けるのですから製造会社は
もうちょっと工夫が欲しいですね。
もう冷やし中華とは早いです。
お店の貼紙を思い出します。
たんちゃんのご飯の話題は
噂をすればの類いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL