叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ミラクル天才るんこが!【動画】

2017年06月13日 02時59分19秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

さてさて、引っぱっているるんこのスペシャルテントですが
またまたすごいバージョンアップをしたんですよ
題してミラクルステキるんこ~(≧∇≦)b

サッカーゴールテントにシャカトンまではふつうの猫ちゃんだってやるかもしれません( ̄▽ ̄)
けれども、ここまではしないでしょー!
見て^^

キャッチミーちゃんまで入れたんですよ(`・∀・´)

そこまで刺激的なしあげだとたん吾もだまっていません
 

なかなかイーじゃないの~♪ ←のたん吾は23秒です☆



ハードエンジニアのミラクルるんこ☆たん吾が何をするのかじっと見ていますね(^^)



でもでも、ジブンで作ったから見に行きますよ

とー、ゆうことで
あしたにつづかせます(*´∀`*)ノ


佐藤工業ガーデンのグリーンフィンガーでお食事です☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの安全地帯【動画】 | トップ | 続・ミラクル天才少女るん【... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-13 06:19:06
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん施工のテントにたんちゃんもご満足な様子ですね~^o^
横でみうちゃんも興味津々な様子ですよ~♪
るんちゃん、楽しい子です♡
クラ蔵Ⅱ、こんな園芸ショップがこちらにもあれば良いのにな~。。
Unknown (kana)
2017-06-13 08:38:41
おはようございます(^^)

わ~
たんちゃん~
楽しそうに入って行きましたね~
その隣で7~みうちゃん
ちょっと遠慮がちに見ていて~。
この先は~?って
気に成ります~
Unknown (やらいちょう)
2017-06-13 09:08:30
あらま!
どんどんバージョンアップしていきますね!
どこまで入れるのか?
今後の展開から目が離せません!
Unknown (Anne)
2017-06-13 11:20:02
るんちゃん、仕上がりまでまだまだ計画しているのかしら(≧∇≦*)
るんちゃんのアタマノ中の設計図が気になる~( ´艸`)
Unknown (Unknown)
2017-06-13 12:21:11
お気に入りを全部入れて…
本当にるんちゃん
どうやって運んだのでしょう?

これだけ楽しそうなテントだもの
たんちゃんも気になりますよね^^
Unknown (もちゅみ)
2017-06-13 15:38:57
るんちゃんまたまたミラクル!
キャッチミーちゃんをここまで持って
きたんだー
しかも動いてるし^m^
お気に入りをこの中に持ってきてるのかな~
そしてたんごちゃんも様子見にきましたね
るんちゃん様子見しにきましたね~続くんですね
ずぼらヨガちょっとやってみようかな?
と思ったけど体が硬くて(~_~;)
Unknown (ラルの家来)
2017-06-13 18:09:58
るんちゃんすごいよね
インテリアデザイナー決定!
せっかくの作品をたんちゃんが壊さないか
チェックも怠りなしですね
Unknown (猫の妖精)
2017-06-13 19:03:39
るんちゃんはキャッチミーちゃんを
咥えて運んだのでしょうか。
その様子を見たかったです。
ちゃんと遊べるように無駄のない作りです。
良い仕事してます。
遊んでるたんちゃんが気になるから
ちゃんと監督してますね。
Unknown (mamachy)
2017-06-13 22:19:59
宝物いっぱいのテント、これはにゃんこさんにはたまらないですね。
次は何が入るか楽しみです♪^^

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL