叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おうちにかえろ

2009年08月30日 11時29分44秒 | みう(4歳まで)
さあ、帰ろうね。

パーキングに着きました。


久しぶりの買い物だったので記念撮影。

おっ、みうがなにやらまん丸目なってしまった。クリックね。
(ヘン顔じゃないから大丈夫ですよ~)

ここはジャマだっていったでしょー。

むぐっ。

みうちゃんはここね。ぎゅーっ。

やーめてよー。つぶれちゃうじゃないの。

あ、雨がぱらついてきたわよ。


みうはやっぱりこっちがいいわ。


───と…ここまでとゆうか家に着くまでは順調だった。いちおう。
しかし家に着いて、みうを車から降ろそうとしたら、どこにも見当たらない。
一同、真っ青。
シートの下をのぞいたり、マットをはがしてみたり、
入られそうもないような隅っこをのぞいてみたり。
もしや外に飛び出したのでは、と庭に回ってみうの名前を呼んだり。
もっ、2人とも半べそ。

わたしはもう一度、車の中であらん限りの声でみーうーと呼び叫んだ。
が、まったく手ごたえなし。
こうゆうときはロクでもないことばかりが浮かんでくるものだ。
そして、最悪な状況を考えてしまう。

もうダメか…。
と、
1号が車からみうを抱いて出てきた。
2人でみうた~~~~~~~んと涙こえ~♪
どこにいたかとゆうと、運転席のシートの下で眠っていた(ホッ)。
最初は暗くて見えにくかったが背中がこそっとうごいて分かったそうだ。
あたしらバッカジャねの(^_^;)


☆これから出かけますので、帰り次第訪問させていただきます。

     Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (さなりん)
2009-08-30 12:53:13
びっくりしたねぇ~ もぅドキドキさせんといて~
みうちゃん、家についてゴソゴソしているお二人をさておき、よく寝ていたのね

しかし・・・足元で寝ていたのに気付かないなんて~バッカジャねの ← あー、これは真似てみた

なにはともあれ、めでたし
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-30 14:33:50
みうちゃん、見つかってよかった~!!
うちも黒息子を車に乗せて、見つからなかったことがありましたっ~
黒猫で見つけにくいし、呼んでも出てこなくて、パニックでした(;^_^A
みうちゃんと同じように運転席の下にもぐりこんでました(笑)
ホンマ、焦りますよね・・・

ブックマークいただきました~!!
寝てたのね~~っ♪ (みちみち)
2009-08-30 15:21:27
もうーーっ!驚かせてくれるじゃないのみうちゃん♪
って言ってもみうちゃんはそんなつもりは全然無い訳だし、必死で探す時ってそんなものなのよね♪
お二人の青くなった顔想像出来るわ、私はコタが家の中でもカクレンボが上手なのっ!
でねっ!いつも青くなってるから。。。。外へは出てないと信じてもやはり、最悪のこと思うのよね。

見つけたときは本当に嬉しいわよね。
ほんとーーに良かった~~~
でも、みうちゃんは特別なことしてたんじゃないんだけどね。。。。。

足元注意でしょうかね~~~~

Unknown (keisuke)
2009-08-30 15:37:25
見つかってよかったね 居ないと焦るよ
ネコちゃんてさとんでもない狭い所に入り込んで
分からなくなる事ってあるんだよね

見つかった時の嬉しさ分かるよ

ケイスケは家の中で居なくなる事しょっちゅう
なので
Unknown (いぬ)
2009-08-30 16:33:23
読んでてドキドキしたぁぁぁぁ・・・
運転席の下かぁ・・・シートを動かしてなくて良かったですねぇ(涙)
あー、まだ心臓がドコドコ鳴ってますわ・・・

ぽちり
焦るよね (うめ)
2009-08-30 17:20:26
居ない!!となったらこっちも半狂乱で名前呼んでません
寝てるなんて大物ね(笑)でもホント居てくれてよかったわ
キッツさんが焦るのも無理ないよ。
ワタシなんて家の中でもそんなことになる時あるよ
「いつの間にか窓からするりと」とかね。考えて。私の方がばっかじゃねのですよ(笑)
とにかく みうちゃんいてくれてよかったね
Unknown (エム)
2009-08-30 17:24:30
良かったですね。
どこにいるのか確認してからでないと
座席を動かしたり
ドアを開けたり出来ないですね・・・。
見つかって本当に良かったです。
Unknown (purinmama)
2009-08-30 17:47:44
もぅ~ビックリしたよ~
ほっと一安心だね
呼んでも返事がないなんて・・・みうちゃん車の中でも爆出来るんだね
たいしたにゃんだよ
これからは、キッツさんの膝の上に乗ってのドライブだね
Unknown (モモ)
2009-08-30 18:48:44
モモですニャ。みうたん、ニャかニャか(なかなか)やるニャ~。実はオイラも初めてパパの車に乗せられた時、パパとパパの娘をだいぶ困らせたのニャ。助手席の下にもぐってね。あそこはニャかニャか(なかなか)人間に見えづらくって、自分で出て来ニャいとわからニャいもんね。
でも、あんまり心配かけずにしニャさいよ、みうたん。
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-30 21:50:23
わかる~こういう時はビックリしますよ。
それでもって真っ青よね。
これからは心臓に悪いからバスケットに入れたほうがいいかも。
見ていてこっちもバクバクいってるわ。

ベットはうちの使っているのがイケアで売ってますよ。2千円だったかな。
ものが違うけど白木なので好きな色に塗装できます。