叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

猫がおもしろいお顔になる小道具

2017年05月11日 02時53分11秒 | るん☆
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



猫草
お外で育てるときれいにそろいますね




猫草、大好き



おはなのシワが^^
 


本数がかぞえられそうですよ・・・猫草じゃなくってるんのおはなのシワがですよ!






お顔をつっこんじゃった^^












満足、まんぞくなお顔ですね(^^)



そのあと、庭に出たらうとうとしているみたいでした^^

いつもだったらわたしを呼ぶのに( ̄▽ ̄;)




バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイニングテーブル | トップ | 庭の写真を撮っているすきに... »
最近の画像もっと見る