叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

新開発なあそビバ( ̄▽ ̄;)

2017年05月17日 03時05分15秒 | みうとたん吾
ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

うちは猫たちがどこに乗っても入ってもダメとは言いません
(どこのおうちでもそうだと思いますよ)
とは言ってもチェストの中に入るのだけはゴメンですね
みうがよく入って中の衣類にもぐってグチャグチャにするから
ほかの子はそんなことはしませんよ

ところが、ギッチョン!
乗られて、入られてはじめてそこはダメとゆう場所がでてきました(;´∀`)
と、前置きが長くなってしまいましたね

本題、いってみましょー☆

1階のトイレの前に置いてあるタオルなどを入れる棚の上に、たん吾が!!
ビックリしました( ̄▽ ̄;)
高いところはあまり得意じゃないのに

それとここはブレーカーのあるところですよ
なので、乗っちゃあダメね^^

時計は朝の4時20分をさしています^^

たん吾が下を気にしているのは↓

みうがナニゴト?とのぞいていたんですね

猫のぞき、かわいい(^◇^)


キミ!そこから飛び降りるつもり?



飛び降りるのは得意な子だけど・・・

猫よけに黒いボトルのコロンがおいてあるのに効果ゼロ^^;

飛び降りちゃった☆彡             
降りたと思ったら

そこ、こまる(/ω\)


なるべくだったらヒト様に見られたくないものがww

みうもここまでは上がったことがあります
るん?あの子はゼンゼンw高いところニガテだもんね
ピョンピョン跳ぶのは得意だけど( ̄▽ ̄)






適当にどうにかするでしょうと廊下に出てヨウスを見ていたら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



猫のぞきをしていました

たん吾のこのお顔がスキ(n*´ω`*n)

しかーし
どこからあの棚の上に乗ったのか?
考えていたら夜、寝られなくなりましたよ
そのかわり、昼間おきているとき、眠くてたまらない
のは、たん吾のせいじゃなさそうだけど(*´Д`*)

写真が多いのに忘れるといけないのでwオマケ
3日のフェリーのお夕食

たんちゃん麺ですよ!たんちゃん麺!ほかでは売っていない、たんちゃん麺ww
ゴージャスでしょ~( ̄▽ ̄)



マダムJ子のローズガーデンの写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫の上がが定員オーバー | トップ | バトル復活★【動画】 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-17 06:10:49
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃん~@@;
こんな高い所へどうやって登ったのでしょう~??
たんちゃんもるんちゃんもすごいジャンプ力ですよね♪
うちの子達はるんちゃんと同じですね^^;
顔だけ出して覗き見するみうちゃんやたんちゃんが可愛いですね~^o^
クラ蔵Ⅱ、我が家の猫の額より小さな花壇に
レイニーブルーを植えてみようかと思案中です・・・。。
キッツさんが傍に居たら、いろいろとアドバイスしてもらえるのにね^-^
Unknown (kana)
2017-05-17 07:36:45
おはようございます(^^)/

わ~
たんちゃん~
そんな高い所へ~
どうやって上ったのか~って
考えちゃいますね~
みうちゃん
「どうしたの~?」って覗いてますね~
メッチャクッチャ可愛いです
画像以上に (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-17 08:43:18
朝の4時20分が

驚き( ☉д⊙) ポカーン


私は、まだ夢の中です (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
Unknown (やらいちょう)
2017-05-17 08:45:37
すごいなぁ〜。
猫さんの身体能力は
飼い主さんの想像を超えますね。
一体どうやって登ったのか?
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-17 14:59:16
ブレーカーを落とされたら
びっくりしちゃいますもんね^^
乗らないで~という場所に限って
乗るものですよねw

うちも乗ってほしくないところや
危険なところには
ねこよけ置いていますが
まるで意味がありませんw
Unknown (もちゅみ)
2017-05-17 16:35:36
すっごい高いとこにたんごちゃん乗ってたんだー
どうやってそこまで上がったのか
わからないんですね
みうちゃんがちょっと覗いて見てるのが
可愛い(*^_^*)
たんちゃん麺はじめて見ましたね~
東北とかでしかないカップ麺なのかな
Unknown (ラルの家来)
2017-05-17 17:09:06
こっちのぞき見してるみうちゃんかわいい〜
たんちゃん・・・途中の段に登る方が難しくない?

おお〜〜!たんちゃん麺!
こんなのあるんだ!ちょっと食べてみたいぞ!
Unknown (猫の妖精)
2017-05-17 20:39:05
たんちゃんは凄いですね。
一体どうやって上がったのでしょう。
はしごを持ってきた

同じ名前のたんちゃん麵は美味しそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL