叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシングと気もちイーなー【動画】

2014年10月21日 05時51分23秒 | たん(たん吾)
毎週日曜日はたん吾はスキじゃないけどw号の楽しみなブラッシングです。


こうやって見るとガリガリ君には見えないような、気が、します。



号の足の裏が^^↑にもw↓にもw







号の足の裏の写真、多すぎましたねwww




さて動画☆
ブラッシングと気もちイーなをジョイントの57秒です。



たんのブラッシングが終り、みうのばんなのにそのへんにいません。
まめな号は1階まで連れにいくんですよ^^
それを見送るwたん吾。



オセッカイですね^^



トントントントンと号がみうを抱いてあがってきたら、ナゼ逃げる?たん吾。


とー、ゆうことであしたはみうのブラッシングです。

きのう、ワイドスクワットをすっごい!がんばったので、
もしかして~筋肉痛がくるかも~♪
でも、(筋肉の)キズが浅いとこないんですねww
やりようがたらないんでしょう(^▽^;)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-21 06:19:51
うっふふふ~
たんちゃんったら 気持ち良いんだけど
やっぱり嫌がりささやかな抵抗を (^m^ )クスッ
また そんな所が号さんは 可愛いと思うんでしょうね
号さんが みうちゃんを抱いてあがってきたら逃げる
たんちゃんがまたまた可愛い♪


キッツさん 昨日はありがとうございました\(^-^ )
Unknown (ニノうめ)
2014-10-21 06:28:28
キッツさん、おはようございます

号さん、愛猫ちゃん達のブラッシング
楽しみにされているんですね^^
ブラッシングは日課のことではありますが、
コミュニケーションのひとつでもありますからね♪

みうちゃんとたんちゃんのお部屋にヒーター、もう出されているんですね。
うちもそろそろ出さなくてはです!
Unknown (由乃)
2014-10-21 07:56:55
号さんとたん君の
絡み合い(?)面白い~
いじられまくってますね
にゃお~にゃお~の声がたまんないですね

みうちゃん、危険察知で階下に行っちゃったの?
でも、あっさり号さんに捕獲されて
連れて来られちゃったのね
たん君、何故か逃げてるし
(* ̄m ̄) ププッ
Unknown (hirugao)
2014-10-21 08:48:03
本当にこのブラッシングを楽しみにしているのは
号さんかもしれませんね。

たんちゃんのニャ、の声がすごくかわいいわ。
本当のところニャンちゃんのいる生活を
結婚してからはしらないので・・・
タンちゃんの白い毛が光ってるね。
Unknown (ROUGE)
2014-10-21 09:15:44
たん君、ブラッシングは嫌だけど
その後に号さんに遊んで貰うの嬉しいのね。
でもヒトがブラッシングされてるのも見るの嫌なのかしら?
面白いね~(笑)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-10-21 10:20:59
うふふ、たんちゃんってオンニャの仔みたいに
可愛い鳴き方するのね~♪
号さんの足に挟まれてバンニャイも可愛いです^o^
号さん、変わらず足の裏が美しいわ~☆

フッキン、人目もはばからずに頑張って続けていますよ。。
目指せウエストのくびれ、小さくなれ下腹~です。。
Unknown (ばぁや)
2014-10-21 11:13:30
たんちゃん、号さんのかかとに
噛み付いて抵抗してましたね!ゞ(≧m≦●)
あ、だから号さんのかかとは
いつもキレイにしてるのかな♪
…違うってね^^;

昨日はご心配かけましたm(__)m
あれが続くようなら我慢出来ずに
病院へ行ったと思うけど薬で治まったので^^
お薬の話、良いコト聞きましたw
先生が言うのなら間違いないでしょう、覚えときます!
Unknown (トモ)
2014-10-21 11:39:46
号さんとたんちゃんいいですね♪
みうちゃん抱っこ可愛いな
こんにちは (哲ちゃん)
2014-10-21 11:57:05
こんにちは
寒くなってきましたね。
我が家の猫は、布団に入って来る日もあります。

月末は佐賀県に仕事で行く予定です。
Unknown (だっちゅ)
2014-10-21 12:32:11
ブラッシングも気持ちいいけれど
号さんのおてても気持ちいいみたいですね^^
かわいい声となきかただわ。
みうたん、きたー(笑)
つるっつるっ、のおきれいな足裏^^