叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

また食器棚(`艸´;)

2017年06月04日 03時04分16秒 | るん☆
 ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ




いつ、乗ったのかまったく気がつきませんでしたよ!
主語がなかった( ̄▽ ̄;)

るんが食器棚の上に乗っていたんですよ!!







な、ビックリしているカイヌシなのに
寝ちゃって



チビだけどオオモノ

態度もビッグサイズですよ

このあと、しばらくしてストンとゆう音がしましたけど
どこからどうやって降りたのかさっぱり^^;
おそらく冷蔵庫の上から垂直落ちだったと思います!!

梅のはちみつ漬けを作りました(号が)

梅 2キロ
蜂蜜 2キロ
お塩 大匙1ぱい
以上です☆



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは安全地帯【動画】 | トップ | 猫族の検診【動画】 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-04 07:23:28
おはようございます(^^)

わ~
るんちゃん
どうやって上ったんでしょう~
本当ビックリしちゃいますよね~

梅のはちみつ漬け
とっても美味しそうですね
落ちちゃうぞ! (タケちゃん)
2017-06-04 08:38:08
おはようございます。
今日はイイ天気。
朝から暑いです。

るんちゃん、そんなはしっこに寝て
いると落ちちゃうぞ!
へへへ。
ネコは、微妙なバランス感覚をもって
ますからねえ。
落ちそうで落ちない。
ヒャハハ。
カワイイね。
あ!
ハチミツ梅。
美味しいんですよね。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-04 08:40:17
こんな高いところで
しかもギリギリの端っこで寝られるなんて・・。
猫さんは本当にすごいと思いますww
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-04 17:26:22
キッツさん、こんにちは~。。
冷蔵庫の上から垂直下り何て、すごいです~^o^
うちのドンクサーズには考えられないですよ~。。
千代でも無理だともいます。。
クラ蔵Ⅱ、またお泊りのお出かけなのかとビックリしましたが
5月5日のことだったのね。。
昨夜は同級生が飲みに来ていて、今日は酷い二日酔いです^^;
今やっとパソコンを開けました~。。
頭がガンガンします~涙
Unknown (猫の妖精)
2017-06-04 19:33:33
いつの間にか登ってるるんちゃんは
いつどうやって登ったのか不思議です。
梅のはちみつ漬けはもう
そんな季節なのですね。
号さんマメです。
わさびの柿の種は凄くビックサイズですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL